※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
ココロ・悩み

旦那とのセックスレスで寂しいです。改善策を知りたいです。

不快な方はスルーして下さい。

旦那とセックスレスです。
旦那からもう女として見られてないかもしれません。
不倫もされて、子どもも作られた過去があります。
最近私から誘うと、無理無理眠いし明日は早いと。
たまーに旦那から誘われることもありますが
ほとんどありません。
旦那はネットで動画など見て済ませていて
過去に風俗にも行っています。
まだ新婚で若いのになんだか寂しいです。
みなさん、レスの方
またこうしたら良くなったとかありますか?
アドレスお願いします…

コメント

usamama

新婚なのに不倫?子供を作られたんですか??💦

私は1人目産後、2人目妊娠中とレスですが、子育てで疲れてたり、体調に余裕がなかったので、
それを伝えて、手をつなぐとかのスキンシップにしてもらっていました!
それで精神安定していましたが、
若いとやっぱりそれだけじゃさみしいですよね💔

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    はい。そうなんです…
    もうそれだけでメンタルが
    ズタボロなのにさらに
    拒否られてもー立ち直れず
    旦那に背を向け泣いてました笑
    もちろん旦那は即寝なので
    私の事などお構いなしです。
    むしろ妊娠中のほうが
    誘われてたかなーと。
    魅力ないんですよね😢
    悲しすぎます。
    やっぱりスキンシップって
    大切だし安心しますよね。

    • 11月20日
  • usamama

    usamama

    産後なんですね…💦
    メンタル弱ってるから余計つらいですよね
    距離を置いてみるとか??

    • 11月20日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    すみません。間違えて
    下に返信してしまいました…😢

    • 11月20日
  • usamama

    usamama

    そうなんですね💦
    一緒にいて、落ち込んでるママをみるのも息子さんかなしいかなって思いますが…
    旦那さんのこと好きなんですね😭

    • 11月20日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    私もバカなので
    こんなひどい事されたけど
    やっぱり嫌いにはなれなくて。。
    子どもは私が落ち込んでたら
    悲しいですよね。
    旦那のこと嫌いになれたら
    楽なのにな〜…

    • 11月20日
  • usamama

    usamama

    バカじゃないですよ💦
    さみしい気持ちはわかります!
    私も下の方に賛成で、
    再出発の準備をするのいいと思います

    自立出来そうなくらいになったら、
    逆に魅力も増したり、旦那さんの気持ちが向くこともあるかもしれませんし

    • 11月20日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    再出発も考えてはいます。
    今後旦那の態度や行動に
    よってですけどね!
    もうこの先変わらないようなら
    もう無理かもしれないです。
    正直、シングルになる勇気も
    なかったんです。
    子どもにも複雑な思いさせたり
    そう言うのが嫌だなって。
    でも、私が落ち込んでるのを
    身近で見ている子どもにも
    申し訳ないなと。
    いろいろ考えると更に
    訳わからなくなって。
    でも、シングルでも
    立派な方もいるし
    チャラチャラしてる人もいるので
    結局は自分次第なんですよね!
    この子を守れるのは私しかいないので
    前向きにならなきゃですよねー!

    • 11月20日
かーちゃん

レス、風俗ならまだある話かなと思いますが、不倫をしてさらに子供を作られた段階で、もうぴーちゃんさんに対して誠実ではないと思います。

もう旦那さんの気持ちが離れてるのかなぁと感じます。
話し合いはされましたか?
ぴーちゃんさんの気持ち、受け止めて貰えないんでしょうか。

旦那さんの気持ちが外を向いているその状態だと、ぴーちゃんさんが何かして、関係が戻るのは難しい気がします。

よーーーく話しをしてみませんか。

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    そうですよね。
    多分私はその現実から
    逃げたいんです。
    不倫がばれ子どもを降ろし
    私の所にきましたが、
    それはバレたからです。
    バレなければこの家族を捨て
    相手と幸せになるつもりだったと
    思いますね。
    旦那は私ではなく、息子がいるから
    戻ってきた、それだけなんだなと。
    話し合ったら離婚はしないと
    言ってきました。

    • 11月20日
  • かーちゃん

    かーちゃん

    慰謝料もらいましたか?
    この関係がずっとずっと続く可能性もありますよね。

    慰謝料を元手に、再出発の準備をするのもひとつかなと思います。
    すぐ離れるのではなく準備です。
    経済的に自立する準備、雇用先の準備、保育先の準備などなど…

    夫婦仲が良くないと、子どもに影響してしまいます…

    旦那さんが離婚しないのは、世間体や体裁があるからかもしれません。

    ぴーちゃんさんに気持ちが向いているなら、不倫発覚後は今のそんな状態にはならないかも。
    すまない気持ちで精一杯尽くしていくのが、当たり前かなと思いました。

    憶測で厳しいことを申してすみません。

    • 11月20日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    慰謝料は離婚してから
    貰う話はしましたが今は
    ありません。
    無料弁護士に相談したら
    夫婦の財布が
    同じなので意味があまりないとか
    言われましたが、ちまちまと
    お金は貯めています。秘密で💦
    今は専業主婦なので経済的にも
    力がないんです。。
    こんな若い時に不倫されたので
    これからどんどん年をとって行って
    私に更に魅力がなくなったら
    また不倫されると思います。
    なので、今からいつ離婚に
    なっても大丈夫なようにお金は
    少しでも貯めたいなと。

    夫婦の仲(態度や言い方)は
    前よりはいい気もしますが
    やはり周りの目が気になるから
    離婚しないだけなのかなとも
    思えます!!
    旦那側の父が怖いので
    今回の件がバレるを恐れてます。

    普通反省していたら
    こんな態度は取りませんよね。
    不倫して子ども作ったのに
    妻とはレスなんて…
    もー悲しすぎます。

    謝らないで下さい!
    かーちゃんさんが言って下さった意見は本当に私に当てはまる物ばかりで。
    逆にためになります!!

    • 11月20日
  • かーちゃん

    かーちゃん

    相手の女性からも慰謝料取れますよ。
    時効は奥さんに発覚してから何年とかって決まりがあったと思いますが、今からでも遅くないと思います。

    相手の方、旦那さん双方からとりましょう。
    同じ財布だろうが、罰を与える意味でも慰謝料とるべきかと思いますよ。

    そしてお義父さんにも話しましょう。
    バレないから、謝ったから許してくれたから、そんな適当な態度でいられるんだと思います。
    痛い目をみないと!!

    そこ慰謝料が、再出発の為になりますよ

    • 11月20日
ぴーちゃん

産後です。もう一年経ちますが。。
距離を置いたらまた不倫されそうで怖いです。同じベッドで寝てるんですが
布団に入ったらすぐ寝ちゃいます😢

メイ

新婚で不倫とかってあり得ないです。
ダンナさんもお若い方でしょうか?

旦那さん何で結婚したのか謎です😣

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    あり得ないですよね。
    私も嘘だと思いたかったです。
    もう一生この傷を背負って
    行かないといけません。
    旦那も若いです。
    何故結婚したんでしょうね。。
    付き合いは長かったんですけどね。
    まぁ浮気症はありましたが、
    ここまで最低だとは
    思ってもいませんでした…

    • 11月20日
  • メイ

    メイ

    お付き合長かったからですかね💦
    だとしてもだったら何で結婚したのか、不倫したのか⁉️って思いますよね>_<

    ちなみにお子さんいますか?
    お子さんがきっかけの結婚の場合男性がまだ心の準備出来ておらず、子供が出来てもまだパパになりたくなくて向き合わない方もいるかとは思います😣

    • 11月20日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    本当一回の人生だから
    楽しく過ごしたいのに…

    子どもはいます。
    結婚話になって、式場を
    探しているときに妊娠が
    わかった感じです。
    まだパパになるのも結婚するのも
    全てが早かったんだと思います。

    • 11月20日
  • メイ

    メイ

    もうレスの問題では無いですね💦

    状況は違いますが、知人に交際1年目で出来婚した方がいるのですが、すぐまた2人目出来た頃に旦那さんが浮気したみたいで、知人は証拠を持ってすぐお義母さんに連絡したらお義母さんが大激怒して旦那を呼び2人で説教し、またお小遣いを少なめにしたらピタッと止まったみたいです。

    風俗行ってたり、昔不倫をしていた事とかお義母さんに暴露したらどうですか?それと、この状況が続くなら嘘でも離婚を考えてますと伝えてみてはどうでしょうか😲
    性欲は強そうなので相手がいなければ最終的に貴方に戻るはずだと思いますが😣

    それで何も変わらなかったら離婚を本気で考えても良いかもですね💦
    浮気繰り返す奴は病気ですよ´д` ;

    • 11月20日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    レスの問題ではないですよね…
    いろんなことが一気に
    降りかかってにて自分自身
    よくわからなくなっています。
    変わる訳ないのにどこかで
    かわってくれるんじゃないかと
    少しでも期待しちゃう自分が
    いるんですよね…

    旦那の母親は知っています。
    ですが、旦那は母親の事を
    見下してる部分があるので
    効果は無さそうなんです。
    母親も人に胸張れる人生は
    送っていないんです…💦
    1番は父親にいうことなんですが
    言ったら離婚と言われました。
    会わす顔がないと。
    もうめちゃくちゃですよね…
    もう治らない病院なんですよね。。

    • 11月20日
  • メイ

    メイ

    長年一緒にいて結婚まで行って、子供も出来て‥そこまで来たら相手が変わるんじゃないか⁉️って信じたいのは当たり前ですよね>_<

    義母が頼りにならないんですね💦
    父親に恐れてますね〜〜てか、離婚したくなるのはこっちだけど?って感じですね。言わないようにハッタリかけてるようにも思いますが。

    一か八か父親に言ってしまえばどうです?父親には言ったら離婚するとか言われて悩んでたけど、自分自信だって離婚しようか迷う程悩んでるって思いきって言ってみてはどうでしょうか😣

    それか上記の事を父親に言う!離婚もしても良い!それ程真剣に訴えてるって事を旦那さんに言ってみるとか。

    • 11月20日
deleted user

辛いですね😢
質問を見る限りだとセックスレスが問題なのではなくて、ぴーちゃんさんに対して奥さんとして、家族としての誠実さに欠けているのだと思います。

ぴーちゃんさんが女性としての魅力とかそういうもの以前の話に見えました😰ごめんなさい。。

多分ですが、この関係のまま性欲の対象にされてしまうと、それもそれでぴーちゃんさんは辛い思いをするかもしれません。私の友達でそういう子が居ました。風俗や浮気をささない為に頑張って受け入れてるって言ってましたが、それもおかしいですよね😢その子は体調が悪い時も全てその為に受け入れてました。ですが、私からするとその旦那さんは色々な面で少しも友達に誠実では無かったです。そんだけ頑張ってるのに、身体を求められるだけって変ですよね😢

ぴーちゃんさんもセックスレスの部分以外でも旦那さんとの関係を見つめ直した方がいいと思います😢
傷つけたらごめんなさい💦

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    辛いです…
    もう家族を捨てようとした
    旦那にしか見えなくて、、
    だけど好きな気持ちもあるんです。
    きっと俺から離れないとか
    思ってるんだと思います。
    所詮専業主婦だからと。

    確かに愛情はないけど
    欲を満たすためというのも
    いやですね。
    そういう考え方がありませんでした💦
    やはり旦那と家族としての
    関わり方を見つめないと
    どうしようもありませんよね…
    傷付いてないですよ😊
    意見が聞けたので嬉しいです!!

    • 11月20日