※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラサ
ココロ・悩み

最近、外に出ることが多くて話す機会がない。言葉にできない気持ちがつらい。旦那に八つ当たりして自己嫌悪。寝る前に疲れた。

今日で2回も泣いてしまった。
つらい。すべて吐き出したいのに吐き出せなくて外に出た旦那に八つ当たりしてそんな自分に自己嫌悪。
平日は仕事で疲れてるから休日しかゆっくり話す機会ないのに最近は外に出てばかり。その話をされるのもやだ。
話さなきゃいけないこと、理解して欲しいこと、言葉にできない。
もう寝ちゃったし・・・。つかれた。

コメント

ありんこ

最近になって外に出るようになったなら要注意ですよね…。

  • サラサ

    サラサ

    どうですかね・・・。
    そこら辺は信用してます・・・。

    • 11月19日
空色のーと

言葉にできないなら、お手紙にされては?

LINEとかよりも、ずっと気持ちが伝わると思います。

あゆみ

旦那に八つ当たりとかしょっちゅうでした。

もし可能ならゆめさん自身が少し気分転換をしてから話そうとしてみるのもいいかもしれません。少しひと息ついてから話すと、伝え方を変えることもできるかもしれませんし、少しゆったりした気持ちで伝えられたら旦那さんにも伝わりやすいかもしれませんよ✨