※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wasa
子育て・グッズ

娘が7ヶ月で7㎏になり、Sサイズのオムツを使っていますが、Mサイズに変えた方がいいか迷っています。Sサイズでも漏れはないけど、他の方はMサイズを使っているようです。Sサイズを長く使っている方、いますか?

オムツのサイクルアップについて教えて下さい。
娘は7ヶ月で、ようやく7㎏になりました。
太ももは太めですが、全体的にはそんなにぽっちゃりしてないのでまだSサイズ使ってます。
ハイハイもつかまり立ちもするので、テープとパンツを併用しながら使ってます。

ママリ読んでると、みなさんMサイズにされてる方が多いので、サイズアップした方がいいのかなーと思って来ました💦
テープだと少しへそ見えますが、漏れたりすることは全然ありません。
同じようにSサイズ長く使ってる方いますか?

コメント

Mi♡

1歳5ヶ月の我が子は最近Mサイズにサイズアップしました😊✨経済的で🙆でした😚👍🌟🌟

• wasa

wasa

1歳5ヶ月までエスだったんですね❤️心強いです(^^)!まだまだSで頑張ってみます👍🏻😄

• 11月19日
tom

うちはムチムチなのでもうMサイズです(泣)
もう少しSサイズ履くだろうと思っていたので2袋も余ってしまいました😱
太ももに跡が残るようになり、時間が経つと半ケツな

• tom

tom

途中で送ってしまいました💦

太ももに跡が残るようになり、時間が経つと半ケツになっていたので4ヶ月を迎える前にサイズアップしました🙌

• 11月19日
  • wasa

wasa

4ヶ月でサイズアップされたんですね😄
    うちもすぐサイズアップするかなーと思っていたらあっという間に7ヶ月になってしまいタイミング逃した感じです😄💦笑
    とりあえずまだはけそうなので、もう少しSで頑張ってみます❤️

• 11月20日