※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かモ
その他の疑問

子どもがうまれてからの初めての年賀状は、子どもだけの写真じゃおかし…

子どもがうまれてからの初めての年賀状は、子どもだけの写真じゃおかしいですか?初めて写真入りの年賀状を出そうとしてるのですが、旦那の仕事関係にも出すそうなんですが、家族全員で写ってた方がいいのでしょうか?私はあまり写りたくありません。

コメント

ひい

うちは子供だけのを作ります😃

• かモ

かモ

ですよね(^^)
    ありがとうございました!

• 11月19日
あんこ

私も子供だけ写します(^O^)

• かモ

かモ

ですよね(^^)
    ありがとうございました!

• 11月19日
YU0123

子供だけでも良いと思いますが、人によっては他人の子だけを見るより本人を見たいと思う人もいると思って、家族写真を使うようにしてます!まぁ気にしないなら良いと思います!

• かモ

かモ

子どもだけだとパッと見わからないかもしれませんよね!家族四人で撮ったのはお宮参りの写真はあるのですが半年前くらいのは古すぎますかね?

• 11月19日
  • YU0123

YU0123

え、うち3月のお宮参りの写真使いましたよ(^^)全然良いでしょ〜!

• 11月19日
  • かモ

かモ

うちは5月お宮参りでした!やっぱりそんなにこだわることないですよね。しかも早くしないと割り引きとか終わっちゃうし。

• 11月19日
ガオガオ

正直、私は子どもだけの写真が写ってる年賀状もらってもつまらないです>_<
特に子ども本人にあった事なければ尚更…

年賀状では知人本人の様子も知りたいので、本人が家族写真として写っている方がもらった写真をよく眺めるし嬉しいです♡

• かモ

かモ

言われてみれば思い当たるふしがあります(^_^;)私もつまんないと思うことありました💦親は子どもの成長に夢中ですが、そこは受け手とは温度差がありますね確かに(^_^;)

• 11月19日