※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msms929
家族・旦那

あーー憂うつです。明日、安産祈願に行きます。急に先ほど、義両親も来…

あーー憂うつです。
明日、安産祈願に行きます。
急に先ほど、義両親も来ると連絡があり…
当初から夫と娘と実母と行く予定でした。
長女のときも、夫と私の母と一緒に行きました。
私の希望で実の母と行きたかったので。
私の父は単身赴任で遠方にいるので、両親揃って行く予定はありませんでした😞
それなのに、こちらには何の連絡もなく急に揃って参加すると…。
私は正直、義母がキライです。
一緒に行きたくありません。
明日、久しぶりに母とお出掛け楽しみだったのにな😔

コメント

MINMI

ほんとにこっちの気を察して欲しいですよね😑
うちもたまにイラッとします。

  • msms929

    msms929

    空気の読めなさにイライラします。
    しかも前日の夜に連絡してくるあたりも😤
    そういう所もキライです!

    • 11月18日
ココりん

旦那さんが話しちゃったんですか?
お孫さんに会いたくてくるんでしょうね😓
うざいですね😰
私も義母嫌いなんで気持ちわかります💦

  • msms929

    msms929

    一応、明日行くことは前に伝えてたみたいなんですが、行くなんて一言も言ってませんでした!
    ほんと急に言われました😫
    イヤになりますよね💦

    • 11月18日
アンパンマン♡

では、祈願費用出してもらいましょー!

  • msms929

    msms929

    ほんとですよね!
    急に来るのだったら用意してくれって感じです😤!!

    • 11月18日
あーちゃん

私も嫌いなので気持ちわかります笑笑
とことんうざいですよね笑笑

旦那も気にするべきですよ。
ほんと分かってないんだからって感じ笑

全部お金出してもらいましょ笑笑

  • msms929

    msms929

    はい!!
    とことんうざいです!!笑
    夫にそれとなく母と行きたいと言いましたが、いまいち感が悪くて伝わっていなそうです😞
    ほんと!来るなら祈祷料出してもらいたいですね!笑

    • 11月18日
りん☆

前日急にとかほんとイライラしますよね!気分で振り回さないでほしいです。
かと言って断れないですもんね😭
みなさん言ってますが費用出してもらいましょー💕

  • msms929

    msms929

    ほんと何事もいつも突然なんです!
    イライラします!
    遠回しに、来る話ししてなかったよね?と夫にイヤミを言ってみましたが伝わりませんでした😞
    費用、ぜひお願いしたいです!!

    • 11月19日
ぷりぷり

ほんとに嫌なら、体調不良で別日に延期しちゃいたいですね(笑)
一緒に祈願したいと思ってくれるのは嬉しいですが、、、急に都合がよくなったのかな。

  • msms929

    msms929

    もーー憂うつで仕方ないです😩
    お祝いごとのイベントの1つなのに、キライな人と過ごしたくありません!!
    たとえ都合が良くなっても来なくて良いです!笑
    来ないでください!笑
    …と言いたいです😖

    • 11月19日