※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那が誕生日プレゼントを貰ってきました😣仕事終わりでバイトを掛け持ち…

旦那が誕生日プレゼントを貰ってきました😣

仕事終わりでバイトを掛け持ちしてくれてるんですが
そのバイト先の店長の娘さん(高校生)から
誕生日プレゼントを貰ってきました。

高校は行ってないらしく
コンビニや飲食店、掃除のバイトを掛け持ちしてる子みたいでバイト終わりにお母さんに乗せて帰ってもらう為に
旦那のバイト先にいつもいるようです。

旦那は3年前くらいからバイトしていて
今年、誕生日プレゼントを渡されたみたいです。
コンビニでバイトしてるからかコンビニの商品5000円分ほどのお菓子とかカップメンなど大きな紙袋に入っていて
旦那の名前とハッピーバースデーとデザインされていました。

その後も、旦那と子供の似顔絵を描いてきて
(似てはないですが美少年に描かれてました)
お母さん(店長)から娘が描いたからと送られてきました😥

今年にはいってから私の職場(パン屋)にも週3以上来るようになって
それはパンが好きだからかもしれませんが(笑)
とにかくなにをしたいかよくわかりません…

誕生日プレゼントも旦那はみんなにもあげてるからどうも思わない。と言ってましたが
そんな大量にわざわざみんなの分買って紙袋にデザインしてとかしますか😥?

今後どう対応すればいいのでしょうか…

コメント

もちもち

デキる嫁感出して、その娘さんの誕生日などにちょっとしたコスメなんかをプレゼントしたら良いのでは?( ^ω^ )

• はる

はる

その娘さん常にスッピンなんですよね😥
    そして誕生日は知らないの一点張りで😣

• 11月17日
  • もちもち

もちもち

そしたら流行りのお菓子とかでも喜びそうだと思います( ^ω^ )
    他には玄関などに置くアロマ系とか、ハンドクリーム小さいの二本←1つはお母さん用とか。
    気持ちなので、何でもいいんじゃないですかね〜

• 11月17日
  • はる

はる

なるほど😥ありがとうございます(^^)

• 11月17日
葉っぱちゃん

単純に旦那様が店長さんや娘さんに慕われてるのかな?と思いますが…たくさんいただき物すると、おぉ…ってなりますね💭
パン屋さんに行くのも主さんと仲良くしたいからなのかな?と思いました〜
嫌な気はしませんが、対応確かに難しいですね💦
答えにならずすみません💭

• はる

はる

良くしてくれるのはいいんですが店長さんは過剰なボディタッチが多く…
    忘年会や二次会など必ず旦那の隣に座ったり
    バイト先に食べに行って挨拶したり会話に入ったりするんですが9割シカトされたりするんです😔
    娘さんは会話をしたことがなくてお互いお客さんと店員でしか会わないので😣

• 11月18日
  • 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

えー!!そんなんだったら超嫌です…関わりたくないですね…旦那さんにはいい顔してるんでしょうけど💦💦
    私だったら関わりたくないです😭💭

• 11月18日
  • はる

はる

そうなんです😥
    旦那はボディタッチが多いと感じたことないし、みんなにも同じ対応してるし、シカトされるのは店長が人見知りやから。と言いますが…なんとも😣

• 11月18日
  • 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

人見知りの人がボディタッチするか?!と思いますが…旦那様人がいいのですね😭断れないタイプ?ですかね?😭
    娘さんともこのままの付き合いのまま、会話など特にしなくてもいいのでは😊旦那様に任せましょう👌🏼

• 11月18日
  • はる

はる

断れないタイプなんです、きっと😧
    そうですね、もう任せます😣

• 11月18日