※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
家族・旦那

旦那、マジでムカつきました‼️グズグスの娘に対してもううるさい❗️とい…

旦那、マジでムカつきました‼️

グズグスの娘に対してもううるさい❗️といってしまったり、態度もカリカリしていました。

それを見た旦那が「娘にそんな態度しても分かるわけないだろ⁉️いつもそういう態度見ててこっちがイラつくんだよ❗️」
と言われました。

こっちからすれば帰ってきて何もせず、テレビに集中し、娘が台所に脱走してきてるのにも気付かないお前にイラついてんだよ!と思いました。

一日中、一緒にいてみてほしい。

コメント

popo

ほんとだよ!!
男なんてほんとなんにもわかってない!!
ずっと面倒見てるんだもん
大好きだけどカリカリしますよ!!
わたしも同じです!!

ままり

腹立ちますね!💢
あんたなんて帰ってきてせいぜい1、2時間しかいないだろ!こっちは12時間ほどぶっ続けなんだよ!

と、言いたいです笑

あさひまま

24時間一緒にいてみてから言えやって感じですよね!
いたこともないくせによく言えるもんだわって思います

まいちん

ほんとですよ。自分でやってみろ!

ゆきんこ

分かります(´・c_・` )

ゆき

本当ムカつきますよね!
うちも今日はそんな感じでした。
旦那と口も聞きたくないです。
育児の大変さなんて
全然分かってないですよね!

ギンギー

今まさしく同じことでイラついてました😅仕事は大変だと理解しようとしつつも、帰ったらテレビ、携帯ゲームばかりの旦那にとてもイライラします。

グズグズでどうしようもないときにみるのは結局自分だし、旦那は子供の生活リズムとかを気にすることもないから変に焦ることもないしいいよな💢って思います🤬

結局は自分の愚痴ですみません。
ついついコメントしちゃいました。

なおこ

分かります。゚(゚´Д`゚)゚。
うちも見ててって言ってるのに、テレビに夢中になってたり💢
子供にじゃなく、旦那にイラついてるのに、子供に強く当たってしまって自己嫌悪😭

月とスッポン

わかります!!
帰ってきて娘と遊ぶフリしてスマホ片手に寝転びながら、そしてテレビを見ながら「ご飯は?」って
こっちは帰ってきて休む事無く動き回ってんだよ!って
何度も言ってます。
お母さんおこってばっかだなー😜とか言って
お前に怒ってんだこらぁあああああああ!!
おっと、失礼しました。

みかんゼリー

じゃあお前が寝かしつけしろ!って言いたくなりますよね😤😤
うちの旦那もな〜んにもしません💧
父親の自覚もてやって思いますよね😓

毎日本当にお疲れ様です🙇‍♀️✨

きなこ

一日中喋れない人の相手を毎日してみろって感じですよね

照れますねぇ

ムカつきますね!
イライラを増させてるのは、お前のその態度なんだよ!って、常に旦那に思ってます。
スマホやTVに夢中になってるから、子供の危険な状態に気づかず、転んだりしてヒヤッとすることもあります。
危機感がなさすぎて、もうほんとに見てもらってても見てもらってなくても変わらないと思って、旦那に見てもらつてても家事中何度も確認しちゃいます。はぁー自分が分身出来たらな…。

ほんとうちの旦那もテレビ集中でイライラします!!!
一日中子育てしてほしいですよね!!

ぺいたろう

私も下の子がまーよく泣く子で、夜は上の子までその声で起きてしまって、うわーーー!って暴れたくなる事が多々。上の子の保育園も行き帰り、新生児は連れて歩けないからお願いと言っても、職場と方面が逆だから…と。結局1ヶ月外にも出ずに二人育児をワンオペ。年子なので睡眠不足もほぼ2年連続でヘロヘロ。
夜中、下の子が何をしても泣き止まず、更に産後の疲れからか高熱を出してしまっていて、とうとうぷちっとなってしまい、じゃあどうしろってんだよ!!と怒鳴ってしまい。
座り込んで一緒に泣きながら旦那が起きたので、いつかこの子のこと殺してしまいそうで怖いと縋りました。

けれど旦那はなんで子守も出来ないの?てかお前の声がうるさい、と。
寝れなくて上の子の遊び相手もあって、家事がホントに出来てなくて、それも、なんで家にずっといるのに洗濯すらしてないの?って…

なので、お子さんにカリカリしてしまう気持ちも、旦那さんへの気持ちも痛いほどわかります。
結局、男の人ってさほど頼りにしないほうがいいんですよね。

ママリ

わかります!くそですよね!むかつきます

(*´﹀`*)

わかります。
子どもはかわいいんですけどねー。
こっちは夕飯の片付けしてるのに遊べと足元で泣き続ける息子。
お父さんと遊んどいてねと言っても泣き続けるしゴロゴロしてなんもしない旦那。
ちょっと待ってて言ってるでしょ!と言うとそんなん言っても分かるわけないがな!そんな片付けあとでえかろーが!と。
はい?あなたが息子の相手をすればいいのでは?もしくはあたしが息子の相手をするからあなたが片付けをしたら?とイライラ爆発でした。
泣いてるのにあやすわけでもない、抱っこするわけでもない、気にかけるでもなくずっとゴロゴロしてる旦那には何にも言われたくない!と本気でキレました。
ほんと一日中育児してみたらいいのに。

Etto

皆さま❣️
たくさんのお返事ありがとうございます😊✨
旦那にイライラしてるのは私だけじゃないんだなと思ったのと同時に同じようなことで旦那に腹立ってるんだなーと嬉しく思いました✨
悩みは一緒ですね❣️
今日から2日間、実家に泊まるので頭にきたのでWi-Fiの機械の線抜いてきました✋️