※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちゃ★
家族・旦那

2つあります。1、日曜日にあるハウスメーカーの見学で、もう建てたお宅…

こんばんは★

聞いて下さい!2つあります。
1、日曜日にあるハウスメーカーの見学で、もう建てたお宅にお邪魔して見学させて頂く予定になってます。お菓子持って行ったほうが良いですかね?

2、今、主人は風邪をひいています。日曜日にあるハウスメーカーとお話があります。主人は風邪をひいているのに、サッカーの試合があるから行きたいと…かわりにハウスメーカーの人と話して、色々聞いてきてと…。どう思いますか?私は信じられないと思ってます。

コメント

ahgy.m

1、ハウスメーカーさんに聞いてみた方がいいかもしれません。うちはまだ引き渡し前の見学だったので何もありませんでした🤔

2、信じられません。ブチギレです。笑

• ひちゃ★

ひちゃ★

返事ありがとうございます★

聞いてみますね( ˙ᵕ˙ )

主人…バカなの?って思ってます!

• 11月17日
  • ahgy.m

ahgy.m

うちは仕事都合で一人で娘を連れて…って事はありましたが、流石にね〜って話ですよね💦

• 11月17日
  • ひちゃ★

ひちゃ★

そうですよね!
    許せる範囲と許せない範囲。
    自己中にも程があります!!

• 11月17日
SSS

一条さんでしょうか?
うちも見に行きましたが、お菓子等は持って行ってません!

ご主人、、大事な大事なマイホームですよ!!!笑

• ひちゃ★

ひちゃ★

住友さんです!
    持って行かなかったんですね。聞いてみますね( ˙ᵕ˙ )

主人…今年、ほぼ試合に出ていないから出たいと…。サッカー行くなら、こっちはどっかに行こうかなって^^;

• 11月17日
ゆき

1.私はお家に上がらせてもらって色々話を聞くんだし…とゆうことで1500円くらいのクッキー詰め合わせ🍪を持って行きましたよー‼️相手さんにも喜んでもらえたしカフェオレご馳走になったので一応持って行って良かったーと思いましたよー。
2.私もそんな他人事みたいにされたら信じられないって怒ります💢仕事ならまだしも…サッカーの試合はまた今度にしてもらうか、ハウスメーカーとの話を延期してちゃんと2人揃って聞いた方が良いと思いますー‼️

• ひちゃ★

ひちゃ★

持って行ったんですね(*^^*)
    検討してみます( ˙ᵕ˙ )
    本当に何考えてるのか…😭

• 11月18日
えま

持っていくか持っていなかいかで悩むのであれば、持っていったほうが安心かと思います🙌
別にそんな感じでなければ出さないという選択肢もできます。
いやー、旦那さん何考えてるんですかね🙇だって家族の大事な家の事ですよね💦💦💦わたしは1人とか絶対いやですー!めっちゃ喧嘩ごしで言いますね!笑

• ひちゃ★

ひちゃ★

主人と話してみます(*^^*)
    何度かサッカー行きたいって言うので、行かせて
    私は行かない予定です( ˙ᵕ˙ )
    子供二人連れて面倒見ながらなんて話しできる訳ないですもん!!

• 11月18日
ももちん

①住林ですか😊?
我が家も建てたお宅にお邪魔させて頂きました💡
手ぶらでしたよ!
担当営業者と以前のお客様との関係でのやり取りなので、私的には手土産を用意する必要はないと思いました🤔💡
②ご主人ありえないですね💦
まさかですが、奥様名義でローン組む訳ではないですよね?どうしてそんなに他人事なんですかね😅
自分達家族が一生暮らす大切な家のことなので、もう少し真剣に考えて欲しいですね😣

• ひちゃ★

ひちゃ★

そうなんですね!!情報ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    私名義でのローンではないですよ( Ö )
    本当に困ってます。バカです!!

• 11月18日