※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんでオムツが大変。足太めで赤くなる。足太めの赤ちゃん向けのオムツを教えてください。

オムツについて教えてください✧︎*。

10ヶ月 10キロの女の子です。
足が太くて暴れ回るのでオムツを履かせるのが大変です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

パンパースMパンツを使っていますが、足にオムツの跡がついてきつかったのか赤くなってしまいました(´ω`;)

足太めの赤ちゃんにおすすめのパンツタイプのオムツ教えてください✧︎*。よろしくお願いします!

コメント

 ひい

大きさでいえばグーンが大きいので一度試して見たらどうでしょう😆

  • えみ

    えみ

    グーン大きいとききますね!
    試してみます✧︎*。

    • 11月17日
ちびママ

おむつのメーカーというよりは、サイズがあっていない気がします…10キロならLにしてあげたらゆったりすると思います!

  • えみ

    えみ

    10キロならLなんですね!
    まだMでいけるかと思ってました💦

    • 11月17日
  • ちびママ

    ちびママ

    うちは全然ムチムチではなかったんですが、10キロくらいでLにしましたよ!

    • 11月17日
  • えみ

    えみ

    そうなんですね!
    さっそくL買ってみます✧︎*。
    ありがとうございます😊

    • 11月17日
凛

うちはちっちゃめでまだ10キロ少しですがLです。
Mでは小さいと思いますよ。

  • えみ

    えみ

    そうなんですね(´ω`;)
    かわいそうな事してました💦

    • 11月17日
とまと◡̈*

10kgいかないくらいで、パンパースLにしましたよ(o^^o)

  • えみ

    えみ

    やっぱりL使われてる方が多いんですね(´ω`;)
    L試してみます!

    • 11月17日
ともぞ~

10キロだったらLですね❗
パンパースはメーカーの中では小さめだと思います。
うちは3人ともムチムチだったので柔らかいメリーズが合ってました。

  • えみ

    えみ

    Lなんですね!
    メリーズは柔らかい素材なんですね✧︎*。
    メリーズもL見てみます(◍•ᴗ•◍)

    • 11月17日
あーちゃん

うちは1歳半、8.7kgですが、Lサイズにしています😊

  • えみ

    えみ

    Lなんですね!
    枚数が減るのでついついMにしちゃってました(´ω`;)
    Lにしてみます!

    • 11月17日
deleted user

うちは、グーンのパンツはかせてます!10㌔です🎵

  • えみ

    えみ

    グーンは大きめってききますね( ˊᵕˋ* )
    跡ついたりしませんか?

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今のところ跡はついてないですよ😄

    • 11月17日
  • えみ

    えみ

    跡つかないならサイズ合ってる証拠ですね( ˊᵕˋ* )
    結構前から跡ついててかわいそうな事してました💦

    • 11月17日
milky☆

オムツに対象の体重が記載してありますが、個人差がかなりあるので、お腹まわりとか太ももとかのサイズで選んであげたら良いと思いますよ😊うちの娘はかなり体格が良くて、お腹が出ているし、お尻が大きく、足も太いので、9㎏弱の時からbigサイズを使っています。
一応、全ての商品を使ったことありますが、今まで漏れがなかったのはメリーズです!ギャザーがしっかり効いていて、お尻もはみ出ずフィットします🙆

  • えみ

    えみ

    そうですね( ˊᵕˋ* )
    赤ちゃん一人一人違うから体重だけでは難しいですね💦
    メリーズもチェックしてみます!

    • 11月17日
airiiiin

娘8ヶ月で10キロですがもうビッグサイズ使ってます…笑笑
ちなみにメリーズです🐰
柔らかくてのびも良く気に入ってます☺️💕

  • えみ

    えみ

    ビックなんですね!
    ムチムチさんなんですね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
    メリーズいいみたいですね✧︎*。
    チェックしてみます!

    • 11月17日