※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

スタバのボトルを買おうか悩んでいます ( ˊᵕˋ )スタバのボトルでスタバ…

スタバのボトルを買おうか悩んでいます ( ˊᵕˋ )
スタバのボトルでスタバには売ってなくてイオンなどに売ってるボトルもありますよね ( ˊᵕˋ )???
みなさんはどちらを持っていますか〜??♡
スタバが好きなのと家でもよくコーヒーを飲むので買おうと思ってます ( ˊᵕˋ )

コメント

豆

主人の実家に帰省した際に、ご当地限定のタンブラーを購入しました☺️

スタバの店舗でタンブラーを購入すると、1ドリンクサービスのチケットを貰えますよ♡

• あーちゃん

あーちゃん

ご当地タンブラーあるんですね!!♡
    1ドリンクは嬉しいです♡♡
    ありがとうございます☺️💕

• 11月17日

スタバのご当地の水筒4200円しますよね😱欲しいんですけどたかーい😩❤️

• あーちゃん

あーちゃん

ほんと高いですよね〜( ; ; )
    いざ買おうと思ってスタバに行っても、いつも結局買わずに帰ります(笑)

• 11月17日
みこ

私はスタバの春バージョンのタンブラーが欲しくて、もう少し待ってから買うつもりです😳
桜模様のやつです!
来月だと、スタバのプリペイドカードに5千円入れるとワンドリンクサービスなので、来月入金して春にタンブラー買って、ドリンク2杯頂くつもりです😳

• あーちゃん

あーちゃん

桜模様🌸可愛いですね♡♡♡♡
    そしてすごく考えられてますね♡♡
    その方が絶対お得ですね ( ˊᵕˋ )
    参考にさせてください♡
    ありがとうございました💕

• 11月17日
*uu____Cy*

スタバのバレンタインの時期のタンブラーがとても可愛くて長く使ってます💗💗

• あーちゃん

あーちゃん

わー♡バレンタインの時期にも出るんですね♡絶対かわいいですね❤️
    長く使えるのもいいですね ( ˊᵕˋ )💕

• 11月17日