※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
その他の疑問

旦那と自分の親や兄弟どちらが大切ですか?私は親と兄弟です。その考え方…

旦那と自分の親や兄弟どちらが大切ですか?
私は親と兄弟です。
その考え方は結婚してからも変わりません。
おかしいですか?

コメント

m⊂((・x・))⊃

まず比べる事ではないと思いますよ💦

おかしくはないと思います。
私は決められませんし、天秤にかけられません(^^;

ry

人それぞれなので自分の価値観だとおもいますよ♬
なのでどちらが大切でもおかしくはないです!

はらぺこゆめむし

まず比べることがおかしいと思います。

sakusachi

どっちも同じくらい大切です!
どっちが、って考えた事無かったです!

比べる必要ありますかね?
目の前で死にそうになってたら子供とわたしどっち助ける?
みたいな質問ですかね。
無意味だなーと思います。

ニーニャ

自分がもし旦那様の立場ならとっても悲しいです…。結婚しなきゃ良かったと思うレベルですね…。
人それぞれ、色んな考えあって当然だしどう思っててもいいのですが、腹の内に潜める内容だと思います。
他の方がいうように比べるものじゃないと思いますし、旦那様とお子さん二人を親兄弟と同じように大切にしていこうと努力された方が良いのではないでしょうか。結婚して、新しく家族を作るってそういうことかと。

おかしくは無いですが、親離れ出来て無いんじゃないかな、と傍目には思ってしまいます😓

まっこ

まぁ自分の親や兄弟が大切なのは分かりますが、結婚した以上ご主人のことも少しは迷うくらいじゃないと…と思います。
まぁそれでも考えが変わらないのはいいですが、逆にご主人から『お前とうちの親が揉めてても大事なのは親だから』と助けてもらえなかったりしても、文句は言えないってことですよね。

エリザベス

私は結婚したと同時に旦那になりましたね、そして子供が生まれたので次は子供が大切になりましたね。なにがなんでも一番に守りたい大切なものになりました。でも考えたこともなかったですが、自分の中だけで収めておいたほうがいい、思いだと思いますよ😃

1214

そう思ってても言えない…