※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ゆうパケットプラスについてです。なんとかギリギリ詰められましたがこれぐらい膨らみあるとアウトでしょうか💦

ゆうパケットプラスについてです。
なんとかギリギリ詰められましたがこれぐらい膨らみあるとアウトでしょうか💦

コメント

ママリ

膨らんでる感じが写真だとあまり分からないですが恐らくいけるんじゃないですかね?🤔
郵便局だと断られる場合もあると思うので私は膨らみある場合は深夜のコンビニに持ち込んでます笑
本当はダメですけどね🤫

• ママリ

ママリ

コンビニだと郵便局に行ったあとあまり返送されないでしょうか??送ったことがないので結構厳しいものなのか💦

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

郵便窓口は結構人によっては厳しく見られることがあるんですが、コンビニ店員さんは素人さんだし深夜だと結構より一層ゆるいです!
    これよりかなり膨らんでてダメ元で出しても戻ってきたことは無いです!

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!とりあえずコンビニに出してみようかと思います!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

コンビニも場所によっては厳しいので、私はスマリボックスから出してます😂

• ママリ

ママリ

スマリボックスは聞いたことがないので私の地域では非対応かもしれないです🤔もうちょっと真ん中の方もガムテープでおさえつけてとりあえず明日郵便局行って駄目だったらローソン行ってみます🥹

• 5月6日