※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
妊娠・出産

5週4日で胎芽確認できなくても問題ないです。胎嚢の大きさ0.69センチは平均か分かりません。

今日病院に行ってきたんですが、胎嚢は確認出来ました。
胎芽はまだです。
みなさんいつくらいに胎芽確認出来ましたか??
今日で5週4日なのですが、確認出来なくても問題ないですか?
胎嚢は0.69センチだったのですが、大きさの平均をネットで見るとバラバラでよく分かりません😭
0.69センチは平均でしょうか??
質問ばかりですいません💦

コメント

みっこ

大きさはわかりませんが、5w6dで胎嚢のみで、2週間後に心拍確認できました🙂

ミッチー

私も大きさはわかりませんが、5w4dで胎嚢のみ確認、その2週間後に心拍確認でしたよ~。

ぴの

私は5w3dで胎嚢確認出来ました☺
大きさは1.8㎝と大きめでした❗
その時は胎芽がかすかに見えた程度で、6w3dにしっかり心拍確認出来ました🎶

ゆち

一人目のとき5週6日が初診で、心拍まで確認できました。
二人目は6週5日が初診で心拍まで確認できました!

ひーくんまま

私は6w胎嚢確認
8w心拍確認
9w妊娠確定でした!

aki

私も今日病院で胎嚢のみ確認できましたー!!
私は7.8ミリでしたが、なんだか小さいような気がしてそわそわしてしまいます😭
赤ちゃん信じて待つしかないですね😫💓

うい

みなさんコメントありがとうございました😊!
次の検診まであまり考えず過ごしてみます❤️