※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki*
家族・旦那

旦那の愚痴です。深夜3時ごろ1歳9ヶ月の娘がいきなり起きてギャン泣きし…

旦那の愚痴です。
深夜3時ごろ1歳9ヶ月の娘がいきなり起きてギャン泣きし始めて、珍しく旦那も起きてきたけど、

どうしたの~?どうして欲しいのかわからないよー!って娘に言ったら、わかるわけねーやろ。と言われ(-_-)

おもちゃは拒否、抱っこも拒否で、暖かいミルクを飲ませようわたそうとするけど嫌がられてたら、鼻水とって匂い嗅がせろ!とか、(-_-)

ちょっと娘から離れたらそんなんで泣き止むわけないのに、近くにいろよ。と言われ(-_-)

私もイライラして娘にキレたら、お前はなんでそんなすぐキレるん?
と言われた。

こっちが泣き止まそうと必死になってるときに言わなくてもいいことを言う。
大したこと言われてないけどイラつく。
じぶんはなにもしないで横になって見てるだけ。
旦那にキレたら、はいはいもういい!とベッドに戻っていった。
何様のつもりなんだろうか。

コメント

クロ(4♂1♀)

読んでるだけでイライラしました。
旦那様、何しに起きてきたんですか?(笑)
俺起きてやってるぞアピール??
まさか会社で「娘の夜泣きが大変でさ~」とか言ってませんよね(笑)

うちもそうなんですが、
手伝わないくせに文句は一人前なんですよね。。
しね!って思います😂(笑)

• saki*

saki*

回答ありがとうございます(*^^*)

本当に何しに起きてきた?って感じですよね😂
    絶対アピールだし会社でも言う気がします!!笑
    土日旦那に任せて私バイトしてるんですけど、俺みてやってる感半端ないですもん😅めちゃ偉いとおもってる笑

同じですね~😩
    本当にイライラさせてくれますよね😭
    こっちは子育てでいっぱいいっぱいなのに...
    シャッポさんはお子さん二人でもっと大変そうですね😭

この間も朝、娘に冷たい牛乳飲ませたら、朝から体が冷えるやん、ママ優しくないねーと言ってて、パパが温めてあげて!っていったら、パパも優しくないからね~と言ってしなかった。

心の底からしね!と思いましたよ!笑

• 11月15日