※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぷる
家族・旦那

【誕生日プレゼント】もうすぐ主人の誕生日ですが、プレゼントが思い浮…

【誕生日プレゼント】

もうすぐ主人の誕生日ですが、プレゼントが思い浮かびません。
※何か欲しいものある?と聞いても何もないと返答されました。

主人とは付き合って9年、結婚して1年8ヶ月で、例えば腕時計や財布など、定番のプレゼントはもうあげつくしたいう感じです。

仕事で使うビジネスグッズ(ネクタイピンや万年筆、革靴など)もプレゼント済みです。

もうケーキと手紙と豪華なご飯でいいかなと思いつつ、どうしようか悩み中です。

皆さんなら何をプレゼントしますか?(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

ネクタイが意外と消耗品なので何度もプレゼントしてます!
アウターも長く使えるので喜ばれてます😊💗

• めいぷる

めいぷる

なるほど!
    ネクタイもこの前あげたばかりですが、検討してみます!

• 11月14日
ちゃー

夫も先日誕生日でしたが、リクエストもありちょっと高めの良いお酒にしました(^^)

• めいぷる

めいぷる

お酒いいですね!
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月14日
まゆり

お仕事でスーツを着るのでしたら時計はどうですか?
男友達がよく「時計はビジネスマンの顔」等と言ってましたので。。
ただ時計は好みがあるので本人に選んでもらわないとなりませんが(^o^;)

• めいぷる

めいぷる

腕時計はブランドものをすでにプレゼントしてしまったので、他を検討してみます😂😂

• 11月15日