※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

旦那が授乳の時間に子供を寝かしつけてくれていた。子供はお腹が空いている様子でなかったが、おっぱいをあげるとしっかり吸っていた。お腹が空いているならアピールしてほしい。

まさかの六時間半空き😂👏

一時間くらい前に起きて
授乳かなと思って用意して寝室戻ったら
旦那のトントンで寝てるやん(笑)


今も軽く泣いて起きてそのあと全然泣かへんし
指を口に持っていっても吸わへんし
全然お腹すいてなさそうやったけど
おっぱいの張りが限界であげたら
吸うやん(笑)めっちゃ吸うやん(笑)


お腹すいてたんならアピールして😂👏

コメント

deleted user

8時間以上あうようなら
脱水してしまうのでそれ以内
でしたら寝かせてました!

3ヶ月の頃ですけど

  • はる

    はる

    2ヶ月なったばかりなのでもうちょっと小まめに授乳しようと思います😰

    • 11月13日
RIKU‪‪☺︎‬

突然間隔があくとびっくりしますよね😂💓
うちも2ヶ月くらいからぐっすりちゃんで夜中に何回も起きて確認しちゃいました😄(笑)

  • はる

    はる

    最初に起きた時から胸が痛くて私が寝れなかったです😂👏
    私もこの1時間めっちゃ確認しました(笑)

    • 11月13日
ゆっ

昨日うちの子も6時間くらい空きました👶👶👶👶👶👶👶わら

おっぱいがチクチク張ってきて
あーそろそろ泣いてくれないかなーって
チラチラ様子伺って
泣いてくれたとき
すぐ抱っこして咥えさせました笑

  • はる

    はる

    急に空いて寝てくれるのはありがたいけど、胸がついていかないですよね(笑)

    • 11月13日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

ウチの子もあくときは六時間くらいあきます!
体重の増えが少ないから飲ませたいのに起きないしあげても吸いませんよ(-ω-)しかも昼夜逆転で直したいのに昼間はなにしても起きません!笑

  • はる

    はる

    昼夜逆転つらいですね😨💦
    お子さん二人いたら生活習慣違っちゃいそうでママさんの寝不足が心配です

    • 11月13日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    ツラいですm(_ _)m
    夜中や朝方に上の子も起きちゃったりするので早く逆転を直したいのに治らない( -"- )
    眠くて眠くて時間があれば横になっちゃいます…上の子は騒いでるのでそれのお陰で寝ることはないので助かってます!笑

    • 11月13日