※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

アパートの上だか下の階で誕生日パーティー。何時までなら騒音許せます…

アパートの上だか下の階で誕生日パーティー。何時までなら騒音許せますか?

コメント

チョロミー

九時までなら許せます

• さくら

さくら

9時どころか日付変わる時に誕生日になったらしく歌い出しました😅

• 11月12日
華💐

せめて12時までかなー😂💦

パーティーするのはいいけど、11時くらいになったら少しは声のトーンとか、騒ぎ具合とか遠慮して欲しいですね💧😂

• さくら

さくら

そうですよね私もそれくらいならさほど気にしないかなと思います。たまにですけど、大人数っぽくて5時とかまで続くんですよね💧

• 11月12日
  • 華💐

華💐

5時まではきついですね💦😭

周りのこと全く考えてないんですね💧😓
    あんまり酷いときは管理会社に言ってもいいと思います😭😔

• 11月12日
  • さくら

さくら

一度旦那が警察呼んで注意してもらったんですが、効いてないのか、人が入れ替わったのか(下はシェアハウスで何人も独身者が住んでるようです)、、、
    旦那も今回は飲み会に行っててダブルでイライラ😅困ったもんです。

• 11月12日
  • 華💐

華💐

そこまでして、懲りないって若者はすごい……💦😂

勝手な想像で、若者とは限らないですが💦😭

若くても、年取ってても周りのことを考えられない大人は最低です!!

• 11月13日
  • 華💐

華💐

グッドアンサーありがとうございます!◡̈⃝︎⋆︎*

今気づきました💦😅

私もアパート住まいから戸建賃貸にうつろうか、悩んでるのでほんと他人事じゃないです💦😢

• 11月13日
  • さくら

さくら

トゲピーさんも近所に迷惑な人がいるんですか、、、😣
    ある程度しょうがないけど限度を考えて欲しいですね!

• 11月13日
ヨシコ

20時迄なら仕方ないとはおもいますが...私は心が狭いです😅

• さくら

さくら

家族でとかなら盛り上がってるのはそれぐらいですかね?
    シェアハウスの人達で独身ぽいので20時は開始時間て感じみたいです。。。

• 11月12日
  • ヨシコ

ヨシコ

子供が居るなら尚更夜遅いと私だったら許せないですね💦家族がいたり子供が小さいと20時には終わりですね⤵️
    でも今色んな親がいるし23時過ぎに外に連れ回している人も居るくらいですから...本当に私は心が狭い😅

• 11月12日
  • さくら

さくら

向こうは子供がいる家庭ではなくて独身の人が集まってるようなんですが、こっちは子供も寝てるし寝室が一番聞こえるので勘弁して欲しいですね😣

• 11月12日

大目にみても日付変わる前までですかね(~_~;)
たぶん、それでもイライラしちゃうとは思いますが😓

• さくら

さくら

それぐらいが限界ですよね。週末とはいえ、こっちは子供寝てるのに。おかげでよく眠れてないみたいです😥

• 11月12日
みな

住んでるところによります!
ファミリー物件なら11時とかですね😔
学生や独身などもいる賃貸なら仕方ないかなと…

• さくら

さくら

子育て世帯、50代くらいの方やシェアハウスのとこや色々入居してます。
    11時か12時くらいにして欲しいんですけどねぇ😥会ったら挨拶するし感じ悪い人達じゃないので何とか我慢してます。
    騒音とは関係ないですがパーティーの日は煙草の匂いがきつくてどういう建物の構造なのか何故かうちの廊下が臭うのでそれも困ってます😣

• 11月12日