※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃー
サプリ・健康

どうでもいい報告です、嬉しくてつい。9月に帝王切開で出産して退院後に…

どうでもいい報告です、嬉しくてつい。
9月に帝王切開で出産して退院後に
総胆管結石と、里帰り先から急遽戻り
入院しました。
応急処置後もすぐにダメになり、
水曜日にやっと胆嚢摘出手術しました。
そして明日退院に。

油物はしばらくダメなそうですが、
あの痛い発作から解放されると思うと、
少し安心です。

生まれて間もない赤ちゃんを
旦那の実家に預かってもらうのも
有難かったのですが、
それ以上に担当医が、家の事情を色々考えてくださり、
退院を早めてくれたり、治療の仕方をなるべく
早く終わらせられるようにと、
頑張ってくれたおかげです。
次の予約も既に取っていてくれたみたいで、
本当に感謝しかありません。
このまま無事に回復してくれるのを
祈るのみです。
それでは^^

コメント

ゆりゆりぶー

それは大変でしたね😭帰宅したらまた大変ですが、かわいい赤ちゃんが待ってますね😍

  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    ありがとうございます^^
    担当医が子供がいるからと、
    明後日の退院も明日に!
    立って抱っこがあまり出来ないのですが、座って沢山愛情あげたいと思います(*´艸`)

    • 11月10日
ま 。

お疲れ様でした😭
無事退院できてよかったです😊
お大事になさってくださいね🙏💓順調に良くなりますように🙏🙏

  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    ありがとうございます(;_;)
    今までの病院が他の病院で…と投げやりだったために、今の病院で本当に感謝しています。
    説明も丁寧で、とても頼りになりました^^

    • 11月10日
  • ま 。

    ま 。

    適当なところは本当に適当ですもんね😖
    予防接種の予約で小児科に掛けたら電話の対応が酷くて、別のところに変えましたもん!笑
    関係ない話してすみません🙏

    あまり無理なさらないでくださいね☺️

    • 11月10日
  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    いや、本当に雑なところは雑です💧

    私もこの病院で1回だけ緊急でかかったときに、時間外で看護師にブツブツ言われた時ありました…
    ですがそれ以外の看護師さんはとてもいい人なので、その人以外には感謝です。笑

    家族経営の病院なのに、大きめの病院の理由が分かりました^^

    • 11月10日
  • ま 。

    ま 。

    息子を産んだ病院は助産師さんの対応が悪くて、陣痛来てナースコール押したらブツブツ言われたので、本格的に痛くなった時に呼ぶのが怖くて親にLINEでナースコール押してもいいかなって聞いてましたが、次に来た助産師はいい方でした笑
    人によって本当に対応違いますよね!

    患者さんにあった治療してもらえるところならそういう所に行きたいですもんね😊

    • 11月10日
  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    看護師によって違いますよね💧
    いい看護師は私のことを、〇〇ちゃんと名前呼びして可愛いと褒めてくれます。
    いい病院だから、あまり苦情の紙を書きたくなくて…

    ついでに男前なのに副院長だったので、ラッキーです(*´艸`)笑

    • 11月10日