※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊活

①BT8日目の陰性でしたので、運動やストレッチは問題ないです。ランニングは控えた方が良いでしょう。 ②ホルモン補充中の方、陰性時の生理開始は判定日から何日目かによります。 ③妊娠検査薬は海外製と日本製で差は少ないです。おすすめの海外製検査薬がありますか?

何個か質問させていただきたいです。
どの質問の答えでもいいのでコメントよろしくお願いします😊

①BT8日目で真っ白の陰性でした。もう妊娠はないと思われますので運動やストレッチはしてもいいですよね?さすがにランニングはするつもりはないですが💦

②ホルモン補充してた方、陰性だった時は判定日から何日目に生理きましたか?

③妊娠検査薬おすすめはありますか?海外のと日本製はあまり反応の差はありませんか?海外の検査薬でおすすめありますか?

コメント

ママリ

フライングで陰性だったので、クスリも勝手に中止し、お酒も飲んでました。それから2.3日で生理来ました。判定日の頃には生理も終わってました。コレはマネしてはいけない例だと思います😅

ドゥーテストが反応良かったです。BT5から目に見える反応ありました。海外製はモヤモヤするほどうっすいです。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

私も薬辞めたいくらいですが、今日ホルモン補充の注射に行かないといけなくて💦陰性ってわかってるから行きたくないんだけどなー😣

海外のは薄いのですね!
    やはり日本製がいいのですね✨

• 11月8日
ミニトマト

①移植後も毎日走ってました‼たぶん、運動は妊娠と関係ないと思いますよ✨
②1回目はホルモン補充してました。でも判定日前々日に陰性で、次の日にやめたら判定日には生理きました
③海外のは使ったことないですが、ドゥーテストがはっきりでます🎶Pチェックは判定線がまばらにしかでません。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね!移植後も運動してたんですね✨なんか気持ち的に控えてました😅
    生理くるの早かったですね。
    前回自然周期でしたが科学流産なってから1週間かかりました💦😓
    早く生理来て欲しいです。

ドゥーテストが1番反応いいのですね!
    買ってみます🎶

• 11月8日
ままりん

①日頃から運動していたので妊娠に気づくまで筋トレ、ランニングしてました😅
③ドゥーテストしか使ったことないですがハッキリくっきり線が出てわかりやすかったです✨

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね!
    これからは気にせず運動してみます☺️

やはりドゥーテストは人気なんですね✨試してみます。
    ありがとうございます!

• 11月8日
マエ☆

海外製の妊娠検査薬やめた方が良いです。
陽性→陰性→陽性→陰性→陽性→薄いまま
とかで安定しません!!!
すっごい振り回されるので、日本製のドゥテストが良いですよ。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですか💦
    これからはちゃんと日本製のを買って検査してみます!
    ドゥーテスト買ってみます😆
    ありがとうございます!

• 11月8日