※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
家族・旦那

くだらないです!私が何するにしてもかわいいって言ってくる旦那。軽く膨…

くだらないです!!!

私が何するにしてもかわいいって言ってくる旦那。
軽く膨れたらほっぺたぷにぷにしてくるし、ちょっとくっつけばおでこにちゅー、頭撫でる、抱きしめてくる。
甘えようものなら満面の笑みで可愛がってくる。
同じ家の中、ましてや同じ空間にいるのに何回も名前呼んできて返事しても名前呼んでくる。
キッチンにいると旦那すぐ近くにいるのにわざわざ数分に1回は私を抱きしめにキッチンにくる。

ずっと好き勝手させてたけど顔も頭もちゅーされまくるし窒息死させられるかと思うくらい抱きしめられるしなんなんだ旦那よ。
さすがにうざくなると叩いて辞めさせるけど、飼い主に可愛がられるのうざくなる猫の気持ちがわかった気がする🐱

毎回かわいいって言われる意味がわかんなくて、どこが?何が?意味わかんないって言ってみるけど、〇〇(嫁)が可愛いんだもん!って…
日を追う事に重症になっていってる気がする。
愛されてるなーって思うし幸せだなーっても思うけど、度が過ぎてるような( ´-`).。oO

外とか人前ではクールなくせにふたりっきりだとベタベタに甘い。
ギャップが激しい旦那さんお持ちの方いますか?笑

コメント

ティス

幸せですね~♪
愛されてますね!!!
旦那ではないですが、元彼がそんな感じでした。
今思えば、あの頃が一番女として幸せでした(笑)

  • mimia

    mimia


    確かに可愛がられてるうちが女として一番幸せですね😂

    • 11月8日
えっちゃん

すごいですね…
ちょっと気持ち悪い…笑
私は生理的に無理なタイプですwww
でも主さんが良いならいいと思います!笑
うちの旦那は身長185㎝の大男ですが手先がとっても器用です!

  • mimia

    mimia


    私的には別にいいんですけど、そんなに可愛いって思うことあるか?って思って笑
    身長高い旦那様素敵です😳
    それで手先が器用って可愛いですね💕

    • 11月8日
  • えっちゃん

    えっちゃん

    愛ですね!!!
    うちは身長差ありすぎてww

    • 11月8日
  • mimia

    mimia


    いくつ身長差あるんですか?
    うち10cmしか差がないので、話す分には楽ですがちょっと高めのヒール履くと目線ほぼ同じ( ̄∀ ̄)

    • 11月8日
  • えっちゃん

    えっちゃん

    30㎝ですww

    • 11月8日
deleted user

出産前はこんなんでした😊
出産してから赤ちゃんのお世話に体力持っていかれるので本気で主人に触られるのがうざすぎて喧嘩しました。ものすごく拗ねます。産後すぐは本当にめんどくさかったです😂

  • mimia

    mimia


    きっと私も産後疲れてる時に来られたらシカトしそう…笑
    私に与えてる愛情の半分息子にいくこと祈ってます笑

    • 11月8日
C

羨ましいです💓

うちはどっちかと言うと逆です。
くっついて、かっこいいねぇかっこいいねぇと連呼してます。

たまにはされてみたーい💓

  • mimia

    mimia


    付き合った当初はクールな感じだったのにだんだん重症化してて…笑

    うざいなーって思うこともありますが、これがなくなったらなくなったで悲しくなるんだろうなって思います😂

    • 11月8日
M

我が家の旦那も同じ感じですよ(笑)
どこ行くにも金魚のフンみたいに
くっついてくるし仕事から帰ってきてもただいまーって抱きつきにきます。(笑)

仲悪いより全然いいですよ☺

  • mimia

    mimia


    ほんとそれです!
    帰ってきたらまずちゅーして抱きついてきます笑
    寝室にいて喉乾いたから冷蔵庫の所に行こうとしただけで「どこいくの?」って聞いてくる笑

    確かにそうですね😊

    • 11月8日
  • M

    M


    もう交際期間含めたら6年一緒にいるのによく飽きもしず毎日毎日くるよなって思います(笑)

    さすがに上の子は理解しちゃうので子供が起きてる間はある程度おさまりますが、寝た後はずっと抱き着いてきて好き好き愛してるーってきます(笑)

    もう聞き慣れすぎて挨拶だとおもってます🙄🖐🏻

    • 11月8日
  • mimia

    mimia


    恐るべし旦那の愛情ですね笑

    うちも普段の挨拶と愛してるセットになってます笑

    • 11月8日
匿名希望

付き合い始め~産前まで、ウチもそんな感じでした☺️
嫌ではないけどウザかったです(笑)
出産したら私と娘で半々になり、相手するのがちょっとラクになりました!(笑)

  • mimia

    mimia


    名前連呼されるとうるさいぞ。ってなります笑

    うち男の子予定なんですけど、抱きついてきた時にベビが旦那の腕蹴ったりすると「ベビは24時間〇〇(嫁)と一緒にいるでしょ。今は俺の時間なの」って言ってるぐらいなので、半々になってくれるか心配です😂笑

    • 11月8日
deleted user

私の旦那もそんな感じです😅
周りには絶対そんな人だと思われてないです😏
一緒にケータイいじって、ただそれぞれゴロゴロしていてもチラチラ何分か置きに見てきます😓
チラチラなに!!!💢って言うと
何してるか気になる んだそうです😁💧
そんな旦那が好きです☺💓

  • mimia

    mimia


    うちもです!
    周りから見たら嫁を大事にしてるしっかり者😑
    実際は大事にしてるのはあってるけど…って思います笑
    隣にいるのに手握ってきたりチラチラ見てきたり名前呼んできてみたり😩

    私も今度聞いてみます!
    なんだかんだ言って私もこんな旦那大好きです😂💓

    • 11月8日
deleted user

うちもそんな感じです…💧
言葉では言ってこないけど、行動はそんな感じです(笑)
3人掛けソファなのに、私が端に座ればぴったり横にくっついて座ってきたり
とにかく一緒の時はどこかに触れていたいみたいで。
でも職場ではまるで違うようで、前に同僚さんと食事した時に、こんなデレデレな〇〇さん(旦那)見たことないわー!職場じゃ鬼だよ!!冷徹!!って言われてびっくりしました😂😂
現場監督なので職場では厳しい人のようで(笑)

  • mimia

    mimia


    ほんとに!
    必ずどこか触られてます😂

    そういう話周りから聞いたりすると、私の前ではオフなんだなーって嬉しく思いながらも「いや旦那家ではずっとこんな感じ…」って言ってやりたくもなります笑

    • 11月8日
k624e

うちも全く一緒です(笑)
仕事の時も頻繁にLINE、電話してきて返事をしないとスタンプが鬼のように来ます(笑)
子どもも可愛がってくれてますが、子どもより私優先なので子ども優先にしてほしいです💦
贅沢な悩みなのですかね😂