※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nami
家族・旦那

旦那さん大好きな方❤!皆さんの惚気聞かせてください♪ちなみに私は毎日一…

旦那さん大好きな方❤!!
皆さんの惚気聞かせてください♪
ちなみに私は毎日一緒にお風呂に入り同じ布団で寝ています♪
解体をやっているので朝が早いですが
必ず朝は旦那さんが自分からぎゅーってしてきます❤
普段は甘えたじゃないのに毎朝仕事行く前だけは甘えたになる可愛い旦那さんが大好きです❤

みなさんも旦那さんの可愛いエピソードなどあれば聞かせてください♪

コメント

deleted user

姫〜とか呼ばれます👸笑笑
毎朝仕事に行く時も行ってきますのキスを💋笑笑
私の家も毎日一緒にお風呂に入って一緒に寝てます!何をするにも一緒です…歯磨きとかも笑笑
お互いが常に好きな人と一緒にいたい派なので特に気になりませんが☺️💞
何年たってもラブラブでいたいです💓

  • Nami

    Nami

    コメントありがとうございます♪

    姫〜はいいですね❤
    私の旦那さんは普段ツンツンなので絶対に呼んでくれないだろーなww
    おじいちゃん、おばあちゃんになってもこのままの関係でいたいですよね❤
    特に妊婦だと少しのことでイライラして不安になるから旦那さんが少しで一緒にいてくれるととても心強いですよね♪

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    拗ねたらツンツン姫〜とか寝すぎていたら眠り姫〜とか言ってます笑笑
    本当にその通りだと思います!ママリを見ているといろんな旦那さんがいるみたいで、うちは恵まれているんだなと実感してます😅😅

    • 11月7日
  • Nami

    Nami

    可愛い旦那さんですねっ❤
    そーゆうことを恥ずかしがらずに言ってくれるとこが素敵です♪

    ほんとですね(汗)
    たまにケンカして嫌になるけどママリみてるとほんとにいろんな旦那さんいますもんね(^_^;)

    • 11月7日
めりーず

私のこと一番に考えてて、
常に私で頭がいっぱいで、
私がべたべたしても
優しくぎゅーとかちゅー
してくれる旦那が大好きです💓💓

寝るときは絶対腕枕だし
旦那が寝てても腕をちょいちょい
ってやるとちゃーんと
腕枕してくれるとこに幸せ感じてます😙

  • Nami

    Nami

    コメントありがとうございます♪

    ベタベタしても優しくしてくれる旦那さんって素敵ですよね❤
    羨ましいっ❤❤
    腕枕は落ち着きますよねヾ(*´∀`*)ノ

    • 11月7日
むぅ

旦那にはなかなか伝えられないけど旦那大好きでーす😆❤️

息子を母乳で育ててどーしても息子ばっか世話してしまって旦那が
寂しくなってきちゃったみたいで
ここ最近毎日寝る前に
『ねーねー、俺にもかまってよーハグしよー』とかいってきます😂笑
昨日は私がウトウトしてる時に真顔で頭撫でてくれながら『愛してるよ』もらっちゃいました😆💓

普段ツンツンでベタベタしてくれず私ばっかりベタベタしてるのでなんだかこんな時間が幸せです😚笑

  • Nami

    Nami

    コメントありがとうございます♪

    きゃー!!!❤
    それはたまらないですね❤❤
    どうしてもお子さん優先になるからよっぽど構ってほしかったんですね♪
    私の旦那さんも普段すごくツンツンしててなかなか大好きとかゆってくれませんが
    そのたまに言われる甘い言葉に余計萌えますよね❤

    • 11月7日
  • むぅ

    むぅ

    萌えますよね〜(´∀`)💓
    ギャップ萌えですよね♡

    なんだか幸せホカホカ気分になれました😆
    素敵な質問ありがとうございます^ ^

    • 11月7日
  • Nami

    Nami

    余計愛しく感じますよね❤

    こちらこそ余計幸せな気分になりました❤
    ラブラブなエピソードありがとうございました♪

    • 11月7日
ダイズさん

うちは私33旦那46ですが、どっちも甘えん坊です😊笑 長男見てるとなかなか甘えられませんが💧
キッチンで何かしてるとお尻、おっぱい触ってくるし、お風呂は必ず長男と3人で入って、寝るときは必ず腕まくらしながら後ろからギューしてもらって、朝の行ってらっしゃいのチューはもちろんですが何故か服をめくり乳首吸ってから仕事に行きます😅❤️笑
帰ってきたらおかえりのチュー😊

でも、先月末から長期出張に行っていて寂しくて寂しくて毎日思い出して泣き、電話して泣き…辛いです😭
早く一緒にくっついて寝たい…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

  • Nami

    Nami

    コメントありがとうございます♪

    とても羨ましいです❤
    年齢気にせず甘えられるなんて素敵ですっ♪
    私の旦那さんもたまに赤ちゃんみたいにおっぱい吸ってきますがもうすぐ赤ちゃんが産まれるので赤ちゃんに嫉妬してますww
    旦那さんが吸ってると赤ちゃんがすごいお腹を蹴るので旦那さんが拗ねるってパターンですww
    そーゆうとこもまた可愛いですけどね♪

    長期出張は寂しいですね、、、。
    一日でも辛いのに寂しくてたまらなくなりますよね。
    どれぐらいの期間出張なんですか?

    • 11月7日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    分かります😂
    うちのチビ太は、旦那と仲良しした後旦那が
    ごめんね〜💦
    ってお腹に顔つけて謝ったら蹴られてました(笑)

    長期出張かなり寂しいです😔
    早く帰ってきて〜って毎日言ってたけど、旦那も帰りたいのにワガママばっかり言ってちゃダメだ…と思って最近はあまり言わないようにしてます( p′︵‵。)
    年内は帰れなそうと…😭
    1月末予定日なので、それまでには必ず帰るからって…長過ぎます…😫

    • 11月7日
  • Nami

    Nami


    赤ちゃんにはなんでも分かるんですね♪
    たまにコントみたいにタイミングが良くて面白くて笑っちゃう時がありますww
    早く赤ちゃんに会えるのが楽しみですね❤

    寂しいのはお互いですもんね。
    1月末は長すぎますね。゚(゚´Д`゚)゚。
    赤ちゃんも旦那さんに会えなくてよっぽど寂しいでしょうね。
    でも、会えたときの事を考えると赤ちゃんももっと大きくなって
    会えなかった分、愛情が大きくなるのでそれまで我慢ですね(`;ω;´)

    • 11月7日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    ほんと楽しみですね❤️

    毎日LINEや電話で
    お腹しんどくない?
    とか、心配してくれてるのでありがたいです☺️
    できたら、早く帰ってきてもらって一緒に赤ちゃん用品買ったりしたいけど無理なので実母と買いに行く予定です😞

    旦那は今週末、妊婦検診なのでそれが今1番の楽しみみたいです❤️早くエコー写真送ってあげたいな〜❤️

    • 11月7日
  • Nami

    Nami

    ほんとにいい旦那様ですね❤
    LINE、電話もそうですし毎日ほんとに赤ちゃんとパンダ🐼さんの体調気にしてくれて
    大切にされてるんだなーって伝わりますっ❤

    会えなくて寂しいけど
    検診などで楽しみがあると会えるまでもう少しだ!って思いますね♪
    ほんとに羨ましいですっっ❤

    • 11月7日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    お互いいつまでも仲良し夫婦でいましようね☺️❤️
    今夜も私の分まで、甘えてくっついて寝てください❤️

    私は長男にくっついて寝ます🤣❣️

    • 11月7日
  • Nami

    Nami

    そーですね❤
    ラブラブ話たくさん聞かせてくれてありがとうございました♪

    旦那さんが帰ってきたら
    甘えられなかった分たくさん甘えちゃってくださいね❤
    きっと旦那さんもパンダ🐼さんに甘えてもらうの楽しみに待ってると思いますよ❤

    • 11月7日
すくーぴーどぅー♪

私も自信を持って仲良し夫婦と言えます!!笑笑 もちろん喧嘩もするけど、料理以外の家事は積極的にやってくれる、むしろ家事好きで、いつも私の事を一番に思ってくれてるのが伝わります(´ω`)♪
近所の人は旦那の悪口ばっかりで、こんな事話したら絶対嫌われます!笑
ママリだから言える事ですね(*´∇`*)

  • Nami

    Nami

    コメントありがとうございます♪

    家事をやってくれるのはすごく助かりますよね♪
    未だに、お互い仕事してても家事は女がやるもの!!って考えの方いますもんね(^_^;)
    一緒に家事をやることでもっと夫婦の会話って増えるし大変さも分かるから大事なことですよね♪

    私も、こんな事旦那さんに知られたら怒られそうですwww

    • 11月7日
r⛄️🖤

毎朝ぎゅーっていいですね☺️
私は里帰り中なので毎日寂しいです😭
そして、私も夫大好きです❤️
よく旦那さんにイライラするって言うカテ見るのでこういうの見ると安心するしほっこりします☺️💕💕
最近嬉しかったことは、手紙をもらったことです♥️
もうすぐ出産だからと書いてくれました!
約10ヶ月間の夫の想いが書いてありました💓手紙の最後には、これからも変わらず大好きだよ。と🙈💓
手紙はどんなプレゼントよりも嬉しいですよね💕✨✨

  • Nami

    Nami

    コメントありがとうございます♪

    少しでも離れてると寂しいですよね。
    ママリってほとんど旦那さんのいい話を聞かないのでみなさんの惚気を聞けてとても嬉しいです♪

    お手紙はいいですねっ❤
    言葉も大事ですがわざわざ想って書いてくれるって思うと愛しくてたまらなくなりますよね❤
    羨ましいですっっ❤

    • 11月7日
ね子

今妊娠33wです(^^)
毎日お腹に話しかけて、おはようとか仕事行ってくるわな、って言ってくれてます(^^)
仕事から帰ったらまずお腹を触って、張ってる!かわいそう!とか(笑)まぁ、だからって夕食してくれるとかではないんですけどね(笑)

  • Nami

    Nami

    コメントありがとうございます♪

    あ、週数近いですね!!
    毎日、お腹触って話しかけてくれるって自分も嬉しくなりますよね♪
    これなら、赤ちゃん産まれても大切にしてくれるって想うので安心しますね❤

    私の場合は旦那さんが触ったり話かけたりするとあまり動かないので逆に拗ねてますww

    • 11月7日
  • ね子

    ね子

    わかります!!手を置いたら動かなくなりますよね!!旦那に限らず、友達の子供とかでも動いてるよー、触ってみー?と手を当てると動かなくなります😅

    • 11月7日
  • Nami

    Nami

    あれはなんででしょーね?ww
    触る前はすごくボコボコ動くのに
    見てみて!今すごく動いてるよ!!って
    見せると動かなくなりますww
    恥ずかしいのかな?ww

    • 11月7日
  • ね子

    ね子

    うちは待ちに待った1人目の妊娠ですが、3人目でもラブラブでいられるように頑張りたいと思います♥
    素敵な質問ありがとうございました(^^)
    今日は旦那帰ってきたら甘えたくなりました♥

    • 11月7日
  • Nami

    Nami

    赤ちゃんに話かけてくれるしお腹を気にかけてくれているだけで赤ちゃんも幸せにしてくれるしラブラブですよ❤

    私もさっそく帰ってきた旦那さんにいつも以上に甘えちゃいました♪
    そしたら、え、なんかあった?ww
    と、言われましたがなーんにもないよ♪って笑って誤魔化しましたww
    私もラブラブ話きけてすっごく嬉しかったです❤
    こちらこそありがとうございました♪

    • 11月7日
福助(仮)

うちは毎日「今日も可愛いね♡」って言ってくれます。

けど、私が恥ずかしすぎて「毎日事実と異なることを言われるのはモラハラだ!!」って言い返しちゃってます💦💦

  • Nami

    Nami

    コメントありがとうございます♪

    可愛いってなかなか毎日言ってくれる旦那さんいないと思うので素敵ですっ❤
    恥ずかしいのは分かりますがそこがまた旦那さん好きで言ってるんですかね?♪

    ラブラブで羨ましいです❤

    • 11月7日
  • 福助(仮)

    福助(仮)

    私も旦那もそこそこいい年なので、近所の人には絶対にバレてはいけないトップシークレットなんですよ。
    子供が産まれてもラブラブでいられるようにするのが、目下の目標です‼️

    • 11月7日
  • Nami

    Nami

    ラブラブに年齢は関係ないと思いますが
    変に広まっても嫌ですもんね(汗)

    たまにおじいちゃんとおばあちゃんが腕を組んで歩いてるのをみてるとほんとに羨ましいなーって思います❤

    • 11月7日
  • 福助(仮)

    福助(仮)

    うちの近所は最近できた住宅地で、若いご夫婦が多いんですよ。
    小さい子供がいる世帯、これから生まれる世帯では、うちの旦那が最年長なので、影で笑われてたら…とか、つい考えてしまって(苦笑)

    近所の目がなければ、買い物のときも手を繋いだりしてます。
    私もおじいちゃんおばあちゃんになっても仲良く手を繋いで歩くことが夢です♡

    • 11月7日
  • Nami

    Nami

    あ、そーだったんですね(汗)
    人それぞれ考え方や捉え方は様々だと思いますが私だったら羨ましいな〜❤
    って素直に思います♪

    近所の目って一番怖いですもんねww
    全く事実と違うことを物好きが話してたりするので(汗)
    でも、私はそんなの関係ないと思いますよ♪
    変に仲が悪いよりラブラブの方が見せつけられますし広まっても
    だからなんですか?って私だったら思っちゃいますww
    まぁ、人それぞれですもんね♪
    私も、おじいちゃん、おばあちゃんになったら仲良く手を繋いで公園でゆっくりしたいです❤

    • 11月7日
rinnchan

旦那さんめっちゃ好きです‼️
毎日一緒のベットで寝ますし
お風呂も入りますし❗️時間があるときは一緒にどこでも出掛けますし
出掛け先でもめっちゃくっついて歩いたり、
毎日見送るとき、
窓から手を振ってます。旦那は車から振り替えしてくれます。行ってらっしゃいの(^3^)/もしばらくなかったけど
妊活しだして
仲良し度があがり、
また行ってらっしゃい(^3^)/復活しました。最近は毎日ハグ&(^3^)/してます。
あとは、布団にねてるときに
甘えたくなってぎゅうしてくるとことか、
私もぎゅうしていったりするんですがそのとにぎゅうってしてくれるところです。一緒にいたら楽しいっていってくれるところです(*^^*)

  • Nami

    Nami

    コメントありがとうございます♪

    一緒にお出かけは嬉しいですよね❤
    家ではくっつけても出先だと恥ずかしくて嫌って方が多いから羨ましいです❤
    私の旦那さんは出先だと恥ずかしい人なのでなかなか、、、(^_^;)ww

    わざわざ車から振り返してくれるのはキュンキュンしますね❤
    楽しいとかぎゅっとか分かっててもしてくれるだけでだいぶ心も安心するし
    ほんとに好きなんだなーって思いますよね❤

    • 11月7日
  • rinnchan

    rinnchan

    手を振って見送るのは同棲のときからずっとです(*^^*)
    最近は、色々ぶつかったりしたことがきっかけで
    お互いのいまの気持ちもわかり
    さらにラブラブ💓😍💓なりました

    • 11月7日
  • Nami

    Nami

    ラブラブで羨ましいです❤
    大切にされているんですねっ❤❤

    私も結婚する前は言いたい事がなかなか言えず今ほどラブラブじゃなかったけれど
    結婚してたくさんぶつかって余計ラブラブになりました❤
    ぶつかったからこそ分かる方が多いと思うのでたまにはそーゆう時間も大切ですよね❤

    • 11月7日
れいみょん

浮気だの離婚だの多い投稿の中でのこういう微笑ましい投稿嬉しいです😳

私の旦那は私の体のムチムチさが好きらしく毎日ぎゅーしてくれます!私達も毎日一緒にお風呂に入り一緒の布団で寝ています!仕事に行く前は私が寝ていると時間が無くても起こして『行ってきます。愛しとるよ。』と言ってから仕事に行ってます!時々私のことバカにしますが普段はとても優しい旦那です😌
私の身体は丈夫とは言えないので常に心配してくれてます。掃除をするにしてもマスクは二重にしてね!とか偉くなったらすぐに休みなさい!って言ってくれます😂
毎日ぎゅーとちゅーは欠かさないです!してない日があると『今日ぎゅーしてない…😢』って必ずどちらかが言います🤣

  • Nami

    Nami

    コメントありがとうございます♪

    可愛らしい素敵な旦那さんですね❤
    身体の事を心配してくれるのは一番嬉しいですよね♪
    旦那さんからすごく大切にされているんだなーって読んでて伝わりますっ(≧∇≦)

    日頃からこーゆう風に大切にされると
    こちらも何かあった時に頼りやすいし赤ちゃんも安心して出てこれますよね❤

    • 11月8日
  • れいみょん

    れいみょん

    可愛いところ沢山です☺️
    嬉しいですよね(*´ω`*)

    赤ちゃんが産まれてからのことを話すようにしてます。そしたらたまには俺にも絡んでね?😟ってwww

    • 11月8日
みそしる

私は恥ずかしがり屋(たぶん)なので彼には直接言えませんが大好きです☺️

もちろん一緒のベッドで寝ますし、彼が仕事に行くときは寝室まで戻ってきて 愛してるよ って言ってから仕事行きます。仕事中も 体調大丈夫? メッセージとか電話とかしてくれます😊
今はつわりがあるので私はほぼベッドですが家事料理もすべてこなしてくれますし、10分ごとくらいに寝室に来て 何か欲しい?って聞いてくれたり、ハグとキスして幸せそうな顔してくれます✨
外国人っていうのもあると思いますが基本的にスキンシップも愛情表現も多いし、見た目も外国人の中でもイケメンな方(私の大学の教授(イギリス人)に会わせたら、イケメン!って言ってその日研究室で助手さんとかに今日イケメンに会ったって話してたそうです😂)何よりこの遺伝子が子供に行ってくれることが嬉しいです。笑

子供が産まれて大きくなってもずっと仲良しでいれますように。。

  • Nami

    Nami

    コメントありがとうございます♪

    外国人の旦那さんなんですねっ♪
    普段から身体のこと心配してくれるのは嬉しいですし
    しかも、仕事中も連絡くれるってほんとに心配してくれてるんだなって思いますよね❤

    つわりって人によって様々てすけど
    家事料理をこなしてくれてしかもちゃんと気遣ってくれてるとこちらも安心しますよね♪

    素敵な旦那です❤
    赤ちゃんも、安心して出てこれて
    会えるのが楽しみですね❤

    • 11月8日