※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
家族・旦那

旦那の事で、遊びに出かけたりした時、わーーーっとLINEをしてしまいま…

旦那の事で、遊びに出かけたりした時、わーーーっとLINEをしてしまいます。そんな自分が嫌です。

携帯の電源を落として趣味を見つけたい。

子育てで忙しいのと、仕事等で全然絡みがないのに、遊びに行く旦那が腹立たしくワーーーーとLINEをすごく送ってしまいます。
出来れば子供の前でイライラしてる姿を見せたくない。仕事をしだしたら変わりますか??
気分転換になる趣味を紹介してください

コメント

mama♡

LINEの内容はどんなものなんでしょうか🤔?

仕事をし始めて自分1人の時間ができると、落ち着くような気もします!

冬が近づいてきてるので、編み物とかどうでしょうか☺️

• か

誰となにをしてるかを聞かれるので、私は答えるのに、旦那は答えないので、イライラしてバーーーっと送るんです。それ以外はキリがないです。
    編み物挑戦したんですが、難しくて、、😅笑笑

• 11月7日
  • mama♡

mama♡

聞いてくるのに答えないとかムカつきますね😂💔

直接そのことを言ってみてはどうでしょうか?

LINEだと言葉を文字にする時間もあるので、言いたいこと言うときは直接の方がいいと思います!

• 11月7日
かなるとアイアイのお母ちゃん

子どもの成長絵日記を作るのはどうですか?
乳児健診でも役に立ちますよ。
はじめてつかまり立ちしたのはいつか

拍手をはじめてしたのはいつか
など、きかれそうなことも成長絵日記をみれば一発で、わかりますよ(^ω^)

• か

それいいですねー!!^^*可愛いアルバム作れる技術があったらなぁ……♡

• 11月7日
mimi

どんなLINEを送るんでしょうか??
LINEではなく、不満は直接話し合ったほうがいいと思いますよー
私は仕事再開することになり、かなりイライラがおさまりました!やっぱり子供とふたりきりでは煮詰まることありますよね󾌺
趣味としては、ゲームしたりヨガに行ったり絵を描いたりしてましたが、やはりそんなに没頭できるものはなかなか見つかりませんでしたね󾍁

• か

そうですねー!だから電源落として趣味に没頭したいんです😭
    やっぱり仕事再開したら違いますよね!😭✨

• 11月7日
空色のーと

私もどんな内容か気になります(笑)

私は、ピアノを楽しんでます♥
赤ちゃんのうちはヘッドフォンして、今は子供を膝に乗せて弾きます。長男は右手で、私は左手の伴奏できらきら星弾いたり♥♥

コウノドリの楽譜も買いました✨

• か

言い出したらキリがないんです。。とにかく普段の不満をいいます!ピアノ羨ましいな〜!引けたらいいなぁー!

買ったんですけどね!子供用のおもちゃ!
    子供が寝た時はどうしてますか??

• 11月7日
  • 空色のーと

空色のーと

電子ピアノなので、ヘッドフォンして弾きます♥

• 11月7日
  • か

羨ましいです✨✨ぜひ聞きたいです。。^^*

• 11月7日