※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

「今日は早く帰るね!」とか言ってたくせに、仕事終わりにやたら機嫌よく…

「今日は早く帰るね!」とか言ってたくせに、仕事終わりにやたら機嫌よく電話してきたと思ったら、「これからちょっとだけ飲みに行ってきていーい?♪◯◯(友達)と居るんだけど、代わる?♪」
って。
ここで駄目と言ったらすこぶる機嫌悪くなるくせに。
本当自由でいーな。
私が飲みに行くって言ったら駄目って言うくせに。
明日休みだから、帰ってくるの待ってたのに、もう本当やだ。
そして、旦那さんが帰ってきたときに不機嫌だったら逆ギレされるの目に見えてるし..
なんで?
言いたいこと我慢して、なおかつ機嫌良いふりしなきゃいけないの?
絶対に不公平だよなぁ...あーあ、
楽しみだった連休も、モヤモヤして過ごさなきゃいけなくなった。

コメント

おでこ

さーさん、我慢はよくないですよ(*^^*)

• さち

さち

ありがとうございます😊
    これから飲みに行くので、何時に帰ってくるんだろう..と思ってしまって。
    しかもその友達が既婚者のくせに色んな女の人と飲みに行く人だから..色々想像してしまって😅
    我慢は良くないですよね💔

• 11月6日
  • おでこ

おでこ

私の旦那もかなり怪しい人なので、お気持ちはわかります(笑)
    お互いストレス溜めずに頑張りましょ😍

• 11月6日
  • さち

さち

いがちゃん♡さんの旦那さんも怪しい人なんですね😂
    確かに、ストレス溜めても状況が変わるわけじゃないし、良いことはないですよね..
    ポジティブで素敵です😭

• 11月6日
めめmam

わかりますー😣うちもそんな感じですっ。○○にさそわれたから飲み行ってもいい?
文句言えば俺は仕事で疲れてんのに飲みいっちゃいけないの?みたいな感じで機嫌わるくなりますっ😤
いっても無駄なので
私は帰りにハーゲンダッツのアイスクリームとかケーキで手打つ。笑
ってプチわがまま言って許してますっ😿だけど最近食べ物与えとけば許してくれるみたいのがあるので、たまに甘やかさずくぎさしてますっ
あまりしょっちゅうになったら軽く釘さしたほうがいいとおもいますっ😣

みーまま

うちは、行っちゃだめとは言いませんが、平等が当たり前だと思っているので、飲みに限らず、

行ってもいいよ〜
でも次は私の番だからね〜😄と言ってます!