※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
ファッション・コスメ

皆さんの旦那さんで、髭剃りのあとに何かつけてる方、何のメーカーをつ…

このカテじゃないかもですが😱

皆さんの旦那さんで、髭剃りのあとに何かつけてる方、何のメーカーをつけてるか教えてください😼 旦那が髭剃り後ヒリヒリするというので、買いに行ったのですが、ニベアはものすごくおじさん臭くて🙀! ウルオス?は少し高いけど、テスターがなくて😿 旦那は30歳です!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の化粧水とか保湿剤貸してあげます。
ちなみに今は、最近基礎化粧品変えたので、前に使ってたオルビスのやつとか、ハトムギ化粧水とかニベアの青缶とか貸してます。

• ぴーさん

ぴーさん

やっぱ自分のと兼用ですよね🙂ニベアの青缶、顔に塗ってもいけるんですね😍

• 11月5日

カミソリ負けしたときはセタフィルのモイスチャライジングクリームがいいですよ。それかヒルドイドの同等品が薬局に売ってます💡それだと沁みないですよ!

ちなみに旦那さん、髭剃りは電動ですか?

• ぴーさん

ぴーさん

ありがとうござきます! 電動です🙂刃を替えたのですが、冬なのか少し痛いみたいで🤓

• 11月5日

退会ユーザー

電動でも円が3つついているタイプ?のものはカミソリ負けしにくいですよ💡うちの旦那も5枚刃の普通の電動使ってて、肌のコンディションが悪いときはよくカミソリ負けしてましたが、上のタイプのものにしてからは季節や肌のコンディション問わず良好みたいです😊

• 11月5日
  • ぴーさん

ぴーさん

そうなんですね!!! シェーバーは、ボーナスで買ってもらいおう😂!ありがとうございました!!

• 11月5日
マイカ

わたしの化粧水と乳液使ってます😂ちなみにヒゲジェルはシックハイドロプレミアムを使ってるみたいです😁カミソリもシックの5枚刃のやつ使ってますよー!

• ぴーさん

ぴーさん

やっぱり兼用なんですね😗! 雪肌精を使わせるのが勿体なくて😂

• 11月5日
kakka888

ニベアはおじさん臭いですかね💧
うちの旦那さんはこれ使ってますよ〜
肌弱めですが不都合ないみたいですよ😄