※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボスベイビーママ
ファッション・コスメ

服装についてです自分の子どもに似合う服装が分かりません😂みなさんどうやって見つけてますか?

服装についてです

自分の子どもに似合う服装が分かりません😂
みなさんどうやって見つけてますか?

コメント

ぴの

一歳のお子さんですか?
まだ今は親の好みのものを好きに着せて、その中から徐々にこれ似合うなぁ、この色はあんまり似合わないかも!と見つけていけばいいと思いますよー✨✨
まだまだ体格も雰囲気も変わっていくので、似合う似合わないはあまり気にしなくてもいいかなーとは思いますが😁

• ボスベイビーママ

ボスベイビーママ

コメントありがとうございます😊

そうですね!
    少し安心しました☺️

• 5月11日
ママリ

うちの子は肌がとっても白くてブルベっぽいので青系のはっきりした色着せることが多いです♡
あとは骨格的にピタッとした服はなんか違うなと思ったので、少し余裕ある服着せてます!かといってダボダボは変なので着せてません😂

• ボスベイビーママ

ボスベイビーママ

翌年のことも考えてワンサイズ大きいの買うことが多いので
    必然とダボッとした格好になりますね😭

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

うちも肌の色とか顔とかみて決めてます☺️
下の子は、色白の顔がしっかりしているタイプなので濃い色がすごく似合います😂
上の子は、柔らかそうな優しそうなキリってしてない方の顔なので暖色が似合います🤔

体型とかはこれから変わる(下の子は)と思うので、そこは好きなの着せてます🤫

• ボスベイビーママ

ボスベイビーママ

しっかり見てて凄いです✨️
    自分の服さえよく分からないので
    子どもってなると余計分からなくなります😂

• 5月11日