※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家事・料理

旦那が、太ってきているので、何かガッツリだけどヘルシーなもの、あと…

旦那が、太ってきているので、何かガッツリだけどヘルシーなもの、あとは白ご飯抜きにしようかな、とも言っていたので、白ご飯がなくても食べられるおかずあれば教えてください😣

コメント

♡じゃじゃ丸♡

豆腐ハンバーグ
白菜と豚肉の蒸し鍋
豆腐ステーキ

とかですかね?

一気に炭水化物抜くとリバウンドも凄いので、白滝でかさましとか、おかわりをなくすとかした方が健康的だと思いますよ꒰ ´͈ω`͈꒱急いで痩せなきゃとかでなければですが…

• もも

もも

とくに急いでないです!しいて言うなら来年の夏までに、くらいです(笑)
    ありがとうございます!

• 11月4日
かおりん

炭水化物抜きダイエットは太りやすい体質になるのでオススメしません(>_<)

低インシュリンダイエットなら結構食べれる物が多い上に効果も期待出来るのでオススメですよ^_^

単純に白ごはん(炭水化物)を抜くより、白米→玄米、うどん→パスタ、食パン→ライ麦パンに変えると良いです💡

あとは食べる順番を野菜サラダ→お汁→メインと主食にすると良いですよ^_^

レシピじゃなくてごめんなさい🙏

白いご飯は1日握りこぶし一個分は食べた方が良いですよ!
お肉も脂肪を燃やす栄養源になるので
食べた方がよいです!ただ、たんぱく質と炭水化物を一緒に取ってしまうと
太りやすくなるので、朝、白飯おかず
夜、お肉や魚で白飯なし。がおすすめです^_^
後は旦那様の便通や体の冷えもチェックされるとよいと思いますよ!

てぃママ

ウチも旦那が太ってしまって
やばいので、
2人で食事ダイエットしてます😊
朝昼はご飯をちゃんと食べて、
夜はご飯抜いてオカズだけです✨
基本和食になるよーに作ってます😆
サラダ・汁物・豆腐・オカズって
感じです🤗

きなこ

私自身が野菜を摂りたくて、温野菜をたっぷり出すようにしたら、旦那さんの白米の量が減ってきました😳