※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん🧸
妊娠・出産

入院中の方の1日の行動や検査頻度について相談があります。頚管長、お腹のエコーは週1回、NSTは1日2回です。

切迫で入院中の方、1日のうちどのくらい座って過ごしてますか?
頚管長はどのくらいの頻度で測ってますか?
お腹のエコー、NSTの頻度はどのくらいですか?

私は昨日入院したばかりで、ご飯以外はなるべく横になってます💦
食べ終わったら片付けに行って、飲み物を汲みに行くくらいです。制限が厳しくないので今日はシャワーに入ろうかと考え中です。
頚管長、お腹のエコーは週1、NSTは1日2回です。

コメント

りりゆ

私が入院してたときは、最初はほぼゴロゴロしてました🫠
ただだんだん飽きてきてしまい編み物をしだしてからは座ったりの時間増えちゃいました😂💦
頸管長は週一ぐらいで測ってお腹のエコーは妊婦健診のある予定の頻度でNSTは毎日朝一回だった記憶があります!
シャワーは点滴してたので針の差し替えの時の週一ぐらいでした😱💦

  • みん🧸

    みん🧸

    教えていただきありがとうございます😊
    飽きてきますよね…💦

    • 5月7日
  • りりゆ

    りりゆ


    飽きます飽きます、、、🫥

    スマホゲームして編み物して漫画読んでYouTube見てっていろいろしてましたが本当に暇でした🫠

    ただ助産師さんや看護師さんと出産前に仲良くできたのでいろいろ相談できたりしてよかったのわあります☺️

    • 5月7日
  • みん🧸

    みん🧸

    ですよね💦
    1日が長いです…
    それはいいですよね✨️プラスに捉えていきます!

    • 5月7日