※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan゚・:,
子育て・グッズ

授乳中の方にお伺いします。昨日から右乳首が痛み、まさか乳腺炎かと思…

授乳中の方にお伺いします。
昨日から右乳首が痛み、まさか乳腺炎かと思い搾乳したところ、乳腺の一部から血乳が出ました。
乳腺炎も考えましたが、一部から出る血乳以外は白色です。
乳腺炎は経験しているので、今回は違うと思います・・
乳首を噛まれたこともないので傷でもないだろうし・・
これがまだ産後すぐとかであれば血乳も珍しくないらしいのですが、同じような経験のある方いらっしゃいませんか?

コメント

腹ペコさっちん

乳腺外来に行って、見てもらった方がいいです!

血が出る理由のひとつに乳ガンがあるので、不安は消しといた方がよろしいかと思います😊

k♡

その後どうですか?私は産後3ヶ月なのに絞ったら血が少量でて不安です。。