※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hs
家族・旦那

旦那さんの事がだんだん生理的に受け付けなくなってきてます。かっこい…

旦那さんの事がだんだん生理的に受け付けなくなってきてます。かっこいいとか、好きとかの感情が全くありません。
たぶん、出産前、産後ずっとカスな旦那にストレスを与えられ続けて5ヶ月前くらいにも一度離婚するかどうかの揉め事があり、 でもやっぱり離婚に踏ん切りもつかずやり直そうと話し合い今に至ります。

もともと性格や食生活、考え方も全く正反対の2人で
お互い嫌なことも合わせていこうねと決めたのですが
やっぱり、毎日帰って来て、子どもよりも先に私の体をさわりにきたり、寝る前も、しつこく誘ってきたりするのが特に気持ち悪くて、断っても喧嘩になり。正直しんどいです。。。
1人の方が楽。口うるさい上に束縛が激しい。
今日も、私が気分で普段着ない下着を身につけただけで
男と遊ぶんやー。とか。めんどくさい黙って。顔を見るのも嫌になる。

すみません。愚痴ばかりで申し訳ないです。
私みたいな心境の方、そうでない方、なんでも大丈夫なので
コメントいただけたら嬉しく思います。

コメント

hsさん、子育てお疲れ様です✨☺️
色々ありますよね。まずhsさんの旦那さんについてですが、旦那さんはhsさんのことが好きなんだなと素直に思えました。そして仕事から帰ってきてまず癒されたい。が先に出てしまいhsさんに触れてしまってるのかなーと感じました。

hsさんも、育児で大変なことや、今は察してほしいことを旦那さんが感じ取ってくれたらいいのですが、きっと旦那さんは何で最近は冷たいのかな!?という気持ちが高ぶって愛情を確認しているように思えます。

なので、わたしならですが、旦那のことは好きだけど(嘘でもw)、今育児で大変なことや、今は疲れを取りたいからそう行ったことはまだ出来ないということを伝えてみてはいかがでしょうか✨😊🌟

わたしも結婚してから1回。結婚式挙げてから1回旦那が転職し、離婚しようかな、まで思いました。親からも本当に旦那でいいのかい?的なことも言われ本当に結婚してから1年半ずっと考えっぱなしでした。本当にしんどいです💧😅
仕事の仕方に関してはわたしと旦那の考え方は正反対です。同じ考えで交わる部分は2パーセントくらいかもしれません笑。よく結婚したなと思われても仕方ありません!でも旦那は私のことをとても大切にしてくれています。皆さんが旦那さんが服を脱ぎっぱなしにするとか、性的に合わないとか、すぐ飲みに行ってしまう、休日寝てばかりとかもろもろ生活面で感じてるストレスは私たち夫婦にはありません。

なのでどこの家庭でも形は違うにせよストレスの抱える部分は必ずしもあるのかなと思いました✨✨❤️

離婚までの話しになった内容はどんな内容なのかにもよりますが、
世の中何通りにもなる、違う家庭環境にいた2人が1つの家庭を作るうえで
やっぱり価値観の違いは出てくるのかなと思ってます。

私も悩んでますが、30年後40年後色々あったけどこの人といて楽しかったなと思えるような家庭にしたいなと思ってます💗💗💗😍

• hs

hs

返信遅くなりすみません💦コメントありがとうございます!!

旦那さんが私のことを好きという事は私も分かっていて
    疲れてるから毎日くっついてくるのはやめて欲しいと伝えてるのですが
    エッチをしたいとか、セックスレスだからそういうお店行くでな。とか他の人に行ってしまっても仕方ないからなとか、男出来たんやろとか、、、。
    訳のわからん事ばかり帰って来て話になりません。。その相手をするのもめんどくさい。。。
    ちなみに出産してから1度もセックスはしていません。産後1カ月で旦那の実家(離島)で別居。向こうは仕事はするものの、お金無いくせに親からお小遣いもらって休みになるとパチンコをしに本島へ行ったりとそんな生活で私が実家へ家出し、やり直したいという事で本島の方で今はアパートで家族3人で住んでいます。
    お金は無いけど細々とやってこうと私は思ってても、旦那は遊びたいが先に勝つ人で一生懸命お金を貯めても使われる。その割にでかい事を口にする。
    それで私がイライラして喧嘩。のループです。

家庭環境も違うので仕方ない部分と、
    お金の面でも現実をもっと見てくれたらいいんですけど。。。
    前向きに今は考えれないです。😫

• 11月4日
ぱんだ

前の彼氏がそんな感じでした💦下着とか服装変えたり、たまに気分でオシャレするだけで疑ったり。本当にウザイですよねー。それが嫌で全く束縛しない人選んで結婚しました😅

• hs

hs

返信遅くなりすみません💦コメントありがとうございます!!

本当うざいですよね😫
    今では死んでくれたら楽やのにとか
    そんなことも考えてしまいます。。。
    素敵です。幸せになってください☺️

• 11月4日