※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

批判中傷いりません。旦那に風邪を移され。私が発熱。次に息子が発熱。…

批判中傷いりません。

旦那に風邪を移され。

私が発熱。次に息子が発熱。

治った旦那は今日飲み会🍺

息子、私共に体調悪いことを伝えると

旦那「8時までに帰っても意味ないよな?」
私「いや、○○微熱あるしわたし体調悪いから帰って風呂入れて欲しい」

と返しても既読つかず。

徐々に息子熱が上がり38.5℃。

#8000に電話しても様子見とのことだったので寝かせて様子見してるのですが。

まだ帰ってこない、既読もつかない旦那に腹が立って立ってしょうがありません😀

飲み会といっても付き合いの飲み会じゃなく、
同期との飲み会です。

わたしは良いのですが息子が鼻ズビズビで苦しそうな中お前は飲み会か、と。同期とならケータイみれるだろ、気にかけろよ。と。

心狭いですよね😂

けど、死ぬほど腹たちます。

コメント

いちご

むかつくーーー!お前のせいだろ!!!

はなはな

全然狭くないです。
腹たちますね‼︎

きいろ

わかります。
結局風邪くらいなら俺にできることもないしって感覚なんだろうなって思っちゃいます😅
いてくれるだけで違うんですけどね…
本当に、いてくれるだけで…

  • ママリコママリ

    ママリコママリ

    私も、きいろさんと全く同感です!
    居てくれるだけでいいんですよね〜ほんと。

    • 10月30日
いぬやしき

体調大丈夫ですか?
それは私も腹立ちます!
同じ立場なら体調悪い時なら行かせません。
私の方が心狭いです!
ママさん優しいと思います!
早くよくなるといいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なっとう

いやいや!全く心狭くありません!
奥さんも子供も熱で大変なのに
飲み会に行くのが考えられません!
ふつーはすぐに帰ってくるのが
当たり前だと思ってます!
ままさんも息子さんも大丈夫ですか?
ままさんのご両親とか頼れるようでしたら
来てもらって救急とか行った方が
いいかもしれませんね😭

りなこ

いやいや、腹たちます!
お前発信の風邪だろー😵😵😵😵
とりあえず気にかけてるふりだけして後はスルーなんて酷いですね😢
失礼ですが、トーク画面開くだけで内容わかっちゃうから、既読にしないだけな気がしちゃいます😫💦
息子さん、お熱も上がっちゃってかわいそう😢
下がりますように🙏

hanamama

いやそれめっちゃムカつきます!私も体調悪いとき旦那が息子のお風呂入れてくれると思ってたら、1日くらいお風呂入らなくっても大丈夫やよね、、、と結局入れてくれませんでした!旦那に言われたこと、旦那の行い全て忘れてません👹
ほんと男って役に立たないですよね👿 私と結婚したかったと何度思ったことかw

miyu

本当男の人って感覚が違いますよね。ありえない

こめちゃん

全然心狭くありません!!!
私もつい最近同じ状況で、二次会行くね!の連絡がきて腹が立ちすぎて長文LINEで文句言ってやりました!笑
飲み会すらしぶしぶ許したのに、二次会なんて!「神経疑うわ!父親やんな?」って。笑
反省して帰ってきましたが、しばらく許せませんでした。笑

ママリ🔰

ホント男って連絡不精ですよね(;´д`)
うちの旦那も飲みに行くと全然連絡来ないです。理由聞くと、「話に夢中で」とか言ってきます。バッカじゃねぇの!?っていつも思います。
トイレ行った時とか「嫁、子ども」って思わないのかなー我に返らないのかなーと不思議になります。
すみません、私のグチになっちゃいました。
旦那さん早く帰ってくるといいですね😣💦

t

腹立つーーーー!!!
もっと怒っていいですよ!!!
お前の菌だろーーー!と言いたい。
百歩譲って自分は大人だからいいとしよう。
けど息子は気にかけてもらわないとムカつきますね😡ただでさえ育児には休みが無くて自分の時間もないのに。
ままさんと息子ちゃんの風邪が早く治りますように✨

れな

は、なにそれ自分勝手かよ
自分が楽しみたいがためだけに家族放置ってほんと有り得ない。1番大事なものがなんなのか家族持って子供生まれてもわからないなんてやっぱ男はいつまでも子供、気持ちは独身ですね
なにか仕返ししてやるべきです

わお

うわー!!!ありえない!!!
私ならもう帰ってくんなとLINEのメッセージを残してカギもドアロックもして家に入ってこれないようにします。

うちは今は飲み会の時は開始時間と会場の場所によって違いますが門限をつけていて、1分でも過ぎたら↑の事をして旦那は車中泊です。(笑)
そのおかげ?か言う事聞くようになりました(^^)

体調悪い時って特に何かしてもらうわけでもないけど誰かいてくれるってだけで安心できますよね。早く連絡きますように。

唐揚げ

そんなことされたら、「私と息子が辛いときに助けてくれないあなたはもう必要ありません。帰ってこなくていいです。」とLINEして、チェーンしてインターホンと携帯をオフにして寝ます。絶対に許しません!!!

えいとまん

ありえません!!!
ほんっと、信じられない!!
男の人って父親になっても自分1ばんですよね!

うちも前に旦那が風邪ひいてマスクして!って言っても苦しいから嫌と断られ
あたしからの息子が3ヵ月の時に完母なのに風邪ひき、なかなか治らず、

旦那がこんなにしんどそうやったら
かわってあげたいと一言😅

あたなが移した 自覚なし!?
あきれました!何もしない、出来ないのに周りにはイクメンぶるし😤😤😤


少し日にちが立ってさらぁーっと親族の前で言ってやりたい!!

。

ご両親や頼れる方は
近くにいますか?
私なら腹たって母に頼って
救急行きます。お前が
楽しく飲んでる間に母にまで
来てもらって救急にまで
来たよ、ってオーバーにでも
言います。知人でも親でも
頼って「一体なにしてんの父親」
って思われてると危機感持たせたく
なっちゃいます😭
逆のことしてどうも思わないの?
ってなっちゃいます😭