※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまむ
子育て・グッズ

ストローマグについての質問です。洗いにくいと感じたマグを使っていたが、次のマグについてオススメがあれば教えて欲しいです。

ストローマグについて💡

こんにちは😊
まだ少し先の話なんですが…💡
一人目の時はストローマグをお友達から頂いて、ピジョンのプチストローボトル使ってました😊
息子も気に入ってたので良かったんですが、蓋のところがちょっと洗いにくいな〜と思ってました😅
二人目には違うマグを買おうかなと思ってるんですが、何かオススメのマグってありますか❓✨

コメント

きらきら星 

こんばんは。
私もプチストローマグを使っていました。
漏れないし、取っ手もまげてコンパクトに持ち運べるので、2本を交互に使っていました。
でも、蓋のところが洗いにくいのが悩みでした。
下の子はイオンのトップバリュのストローマグを使っていますが、ストロー部分も蓋部分もパーツを分解して丸洗いができ、組み立ても簡単なので、愛用しています。
蓋を変えるとスパウトとしても使えるのが良かったです。

• ひなまむ

ひなまむ

そうなんです!取っ手もコンパクトだし好きなんですけど洗いにくいんですよね😅
    なのでベビー用品売り場とかでちょくちょく色んなマグ見てみるんですけど、パッケージの外からではなかなか分からなくて😂
    トップバリュ✨先ほどネット検索してみましたが、絵も可愛くて良さそうですね❣️候補にいれてみたいと思います😊
    コメありがとうございました😄✨

• 10月30日