※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのママ
家族・旦那

里帰りができないので今姉に泊まりに来てもらって手伝ってもらっていま…

里帰りができないので今姉に泊まりに来てもらって手伝ってもらっています。

そこでいろんな点で姉が「女」としての一面をチラチラさせていて気に食わないです。

例えば
◎ブラジャーのパットを旦那の机の上に置いている
◎おりものシートを旦那の机の上に置いている
◎ボディスーツのようなぴっちりパンツ(下着ラインくっきり)を履いている
◎使いもしない化粧水(見た目が可愛くてパケ買いしたもの)をわざわざ洗面台に出しておく
◎使いもしない髪飾り(普段はシュシュでまとめていて、使っているところを見たことがない)を洗面台に置いている
◎泊まりに来る前まで薬局で買える洗顔フォームかを使っていたのに、泊まりに来た途端「酵素のパウダー洗顔」を使い始めて女子力アピール
◎スニーカーばっかり履いていて使わないのにわざわざ靴箱付近にセクシーめなヒールを置いている

など。

旦那は個人的にはカッコよくて、性格上世話焼きなので姉にも優しいです。
優しいのはいい事なので良いのですが、ちょいちょい女を出してきたりしててウザイです。

ちなみに姉は風俗嬢で交際相手はホスト。
貢ぐちゃんなので彼氏かどうか定かではありませんが。

お願いしてきてもらっているので、いうに言えず...

皆さんならどう思いますか?
私が敏感すぎますか?

コメント

にゃこまま

風俗嬢なら仕方ない
って思うしかないですね。。

それが仕事柄癖なんですかね、🤔

らら

女として意識してないから、おりものシートとか置けちゃうんじゃないですか?
普通恥ずかしくて置けないですよね(>_<)

仕事柄ヒールがいるとかではないんですか?なんにしても嫌なら来てもらわなければいいかなと思います。

りょーママ

うーん…お一人で育児がんばられたらいかがですか?

Yoshirin

ブラパットとおりものシートは非常識なので注意します。
ボディスーツとヒールは仕事柄ではないでしょうか?
化粧水、髪飾り、洗顔は私なら気になりません。
とは言え使ってないのに洗面台に置きっ放しは邪魔なので、これも私なら言いますね。
イライラするならお姉さんに帰ってもらってはどうでしょうか?
お姉さんは何を手伝っていますか?
家事ならお金出せば何とでもなりますよ!

かたつむりさん

女を出してないように見せてそれは女を出してると思います。嫌ですね😵おりものシートとかパットとかにするところがあざといと思いました!パンツとかだと露骨になりますからね💦変に連想させるというか!
いつまで手伝いに来てもらうのかわからないですけど、早めに帰ってもらうのが1番かと‥身内であってもそうゆう風に感じさせる(旦那さん何も思ってないかもですが)のは良くないと思います!!

みちゃん。

女としてまずいですね(笑)
おりものシートで、ん?とおもいましたが
ブラパッドなかなか面白いですね
「私こんな分厚いパッドしないと外でられないくらい貧乳なの」ってアピールなんですかね?(笑)

育児中のママにもまだまだ小さい子供たちのためにも頼む人変えた方がいいかなと思います😧