※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆち
妊娠・出産

おっぱいが左右平等に張ることはありますか?右だけ張り、見た目に差が出て不安になりました。同じ経験の方いますか?

おっぱいが張る時って、左右平等に張りますか?(> <)わたしの場合、元から右のほうが1サイズ大きく、妊娠してからも右だけ張ることが多く、膨らみも右だけで、、どんどん見た目も左右の差が大きくなってきました😭左乳から母乳がきちんと出るのか不安にもなってきました😭同じような方いらっしゃいますか?😢

コメント

ゆゆママ

私も右のほうが大きく、右に期待してましたが、産後よく出て娘に好まれたのがまさかのふにゃふにゃの左のほうでしたよー(^^)母乳の出も右より左が多く出ました!

• たゆち

たゆち

そうなんですね!張るからといって出がいいとは限らないんですかね😫貼ってるのに出ないのもなんだか痛そうですけど、貼らないのに出てるのもなんだか信じられない感じがします😂笑

• 10月30日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

私も右のほうが大きいし、右に期待してたのですが、まさかでした😂
    張ってる方も全くでないわけではないので、搾乳して量を見るとしっかり出てたので、痛い事はなかったですよ😊
    左乳も信じてあげてくださいね😁笑

• 10月30日
にま

私も張ると左右非対称な上、左が飛ぶように出たと思ったら、今度は垂れるくらいで、右が飛ぶようになったりといろいろです笑