※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュテン
家族・旦那

旦那に冷たくされて旦那への愛情が冷めた方いますか?少し下の話しが入る…

旦那に冷たくされて旦那への愛情が冷めた方いますか?

少し下の話しが入るので嫌な方はスルーしてくださいm(__)m

私はお国柄か好きな人にはべったりするのが好きで性欲も強い方で私から旦那にしたいと誘うのですが、今日は体調悪い。
疲れた
と言われることも多々ありますがそれならしょうがないと諦めるのですが この前アニメがみたいから無理って言われました。
度々冷たくされる事がありこの言葉がきっかけで完全に冷めてしまいました。

結婚するまえに浮気ではありませんが許しがたいことをされ、別れたかったのですが丁度家を建てていて義理両親が頭金を出してくれたので義理両親に申し訳ないと思いやり直しを決めました。

現在娘がいてパパ大好きなので離婚は考えていません。

結婚してよかったなと思うことはないけどあのとき別れればよかったなとよく思います(;´_ゝ`)

旦那のことは完全に嫌いになったわけではありませんが好きでもありません(^^;

仮面夫婦になるのが一番丁度いいかなって。

同じような方いますか?

説明が下手で申し訳ないないですm(__)m

コメント

さみー

仮面夫婦になる前に1度ちゃんと話し合ってからでもいいんじゃないでしょうか?

• シュテン

シュテン

コメントありがとうございます。
    旦那とは7年一緒でいつも私の方から話し合いを持ちかけていましたが今回は私から話し合う気はないです…。
    旦那も頑固なので謝らない自分から話し合いを持ちかけない人なので…

• 10月30日

なんども仲良しの事について話し合い持ちかけて、寂しいって伝えてても無理やりやったら満足かって言われたりしてて、そんな時に妊娠発覚してさらにレスになり。

マタニティブルーで気分下がってたらお前がそんなんなら2人目なんていらねー。と捨て台詞吐かれて以来、好きかどうか不明です。
旦那は手をつないで寝ようとしてきたり、くっついてきたりしますが
首に息がかかるたびに離れてくれって思うようになりましたし、おはようおやすみいってきますのチューは約束だったけど、しなくていい。って思うようになりました💦
もちろん家の中では会話はほぼありません。

これは妊娠中だからなのか。
はたまた我慢の限界が来て冷めたのか。
出産して落ち着くまで自分でも分からないです。笑

でも友達や家族の前だと仲良しでーす💕って感じでお喋りするので仮面夫婦みたいになってます、、、。

• シュテン

シュテン

ご回答ありがとうございます。
    そんな風に言われると悲しいやら悔しいやら…きついですよね。

うちは逆で私が手つないでっていわないと寝るとき繋いでくれません…
    でも息はわかります(T_T)
    旦那好きなときでも息がかかるのは嫌でした(笑)
    今は同じ毛布ですら嫌です。

私は妊娠中は尽くしてくれたり心配してくれたりしてくれたのでよりいっそう旦那大好きになりましたが今はもう嫌です(笑)

友達や家族には中々言えませんもんね。
    私も今同じような感じです(T-T)
    小学生の時からの友達にしか言ってません(^^;

• 10月30日