※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねん
家族・旦那

皆さん出産してから、旦那さんと仲良ししてますか⁉️私は不妊治療して出…

皆さん出産してから、旦那さんと仲良ししてますか⁉️
朝からすみません…🤣

私は不妊治療して出産したんですけど、不妊治療中は仲良しさてました。もちろん避妊して。

今4ヶ月の娘いますけど、仲良ししてないです…💧
体型は痩せ型でしたが、不妊治療中に排卵誘発剤やらホルモン剤でむくみ太り、出産でさらにおデブになったせいなのか、女として見れなくなったのか心配です…💧

ちなみに私は35歳、旦那さんは36歳。
落ち着いてもいい歳ですかね…⁉️

コメント

♡もーこ♡

私も出産後はしばらく仲良ししてなかったです😂子育てに疲れ果てていたのと、妊娠中に太ったので見せたくなかったのもあります(笑)ダイエットして元に戻ったくらいから、ちょくちょくするようにはなりましたが、ベビーがいるとなかなかできないですね(笑)😂😂😂

  • あかねん

    あかねん

    そうなんですか❗️
    私もダイエット頑張ります😤💪

    • 10月29日
妃★

34歳(夫婦共同じ年)で出産して今38歳ですが、ラブラブしてます。
産後の肥立ちが悪くて、参道の裂傷もひどく縫合もたくさんしていたことから、産後のラブラブ再開は遅めの8ヶ月頃でしたが、その後は夫婦共育児の大変さもあって、月1くらいでのスタートでした。1歳で私がフルタイムの仕事に復帰してまたバタバタしていましたが、1歳半を過ぎる頃から月2くらいになり、今もコンスタントにラブラブです。
女として見られない、、、?とよく文字で見ますが、男性としては『太ったりお腹の皮がたるんだ見た目より、育児の指図をする可愛げのない妻になった』ことのほうが、ラブラブするのを萎えるようです。
うちの夫は、お腹の皮がたるんでる私を女として見られないとは感じてないようです。(可愛いランジェリーとか、メイクとか、洋服とかも、夫にとっては『どうでもいい。問題はそこじゃあない』ようです。)
可愛げのある妻を目指して、愛され妻でいてください。

  • 妃★

    妃★

    参道→産道

    • 10月29日
  • あかねん

    あかねん

    なるほどー😯深いですねー😶
    可愛げのない妻にならないようにしなきゃですね😤

    • 10月29日
あーか

してます(・ω・)/
レスにはなりたくないし、女として見られなくなるのも寂しいので…
他に行かれても嫌だし。。
旦那さんの性欲が落ち着いてしなくなってきたならアリかなと思います!

  • あかねん

    あかねん

    そうですよね…。レスにはなりたくない❗️旦那さんが帰り遅いので、そのせいでもあると思います😅疲れてるのだと…😅落ち着いてしまったのかなー⁉️

    • 10月29日
まーりん

産前の体重にはなかなか戻らずお腹にお肉が😱
けど、1ヶ月健診が終わってから仲良ししました🤣

  • あかねん

    あかねん

    私もお腹ヤバイです😭
    ダイエット頑張ります😤💪

    • 10月29日
ゆう

1ヶ月検診後からしてました!ちなみに私23歳、旦那は41歳です

  • あかねん

    あかねん

    旦那さん41ですか😳
    それはそれは良いことで😁

    • 10月29日
ダース

うちも旦那36歳です。
時々ですが、仲良ししますよ。
普段からボディタッチも多いです。
妊娠中もありましたし、産後も落ち着いたら再開しました。
レスが嫌だったので、無くさないように気をつけてました。しなくなると再開するのが難しくなりそうだったので。

  • あかねん

    あかねん

    うちもボディタッチは多いです😊
    チューもしてますし☺️
    それから先がなかなか…😥

    • 10月29日
年子ママ

産後1ヶ月過ぎたらしてました(✻´ν`✻)

普段からもボディタッチはかなりあります😅💦
わたしは30くらいまででいいと思ってますが旦那がせいよく強い人なのでいつまで続くかなーと思ってます😂💦笑

  • あかねん

    あかねん

    うちもボディタッチは多いです😊
    チューもしてるんですけど、それから先がなかなか…😥

    • 10月29日
maaaa

うちは2ヶ月過ぎて産後初めて仲良ししました(^^)
旦那さんと妊娠前までしてたなら今はあかねんさんの体を気遣ってるんですかね?
あかねんさんから誘ってみてはどうですか?*\(^o^)/*
あたしもお腹の肉が、正中線が、妊娠線が、女としてーって思っていましたが、産後6ヶ月までが勝負と聞いたのでお腹のお肉だけは頑張ろうかと思います!!笑

  • あかねん

    あかねん

    私に気を遣ってくれてるならいいのですが…😅
    私から誘うのもなんだか…。子供が1番だろって感じですよね…😅

    • 10月29日
ゆき

してません💦
安定期から入ってからしてないので、かれこれ一年はしてません😓
全く欲がわきません。。
それまでは割りかししてたほうかと思います。

旦那はたまにスキンシップもとらないとなぁ〜とか冗談交じりにいいますが、別にしたくないのでそれ以上発展しない感じです。
子供にいっぱいいっぱいなのもありますが。
一回してみたら変わるんでしょうかね〜?😵

でも、夫婦仲は良好です🌟

  • あかねん

    あかねん

    そうなんですね😊
    そうですよね❗️育児で大変ですよね💧ボディタッチはしてるんですけど、ふとあーこのまましなくなるのかなー⁉️って思ってしまって…😅

    • 10月29日
eq

してますよ^ - ^
37歳夫婦。
3人の子供に恵まれ
結婚16年付き合ってからは23年
若いころからずっと一緒にいるのでお互い変わりましたよ。
3人出産しお腹は妊娠線だらけだし胸も完母で垂れ垂れ

旦那も30キロは増加しましたが週2〜3で仲良しあります。

見た目の問題はそんなに大きくないと思いますよ
でも
仲良しは大事だと思っています。
まだ産後4ヶ月のようなので
きっとこれからですよ
ママも慣れない育児で大変かと思いますが
パパもきっと同じだと思うので^ - ^

  • あかねん

    あかねん

    そうですよね😅今は子供のこと考えろって感じですよね🤣
    でも、レスの夫婦はそうしてるうちにそのままなくなってしまうんですよね…💧
    今は子供優先に、ゆっくり待ってみようと思います😊

    • 10月29日
  • eq

    eq

    いいえ^ - ^
    仲良しの事考えてもおかしくないですよ!
    大事ですもん!
    私は悪露が終わったら仲良ししてましたが

    旦那さんまだ仲良しダメだと思ってないですか?

    うちの旦那も1人目の時は分からなかったようですので
    もう悪露も終わったし
    仲良しできるよー♡って伝えて見てはどうですか^^

    • 10月29日
  • あかねん

    あかねん

    そうですね😅恥ずかしいですけど、育児に余裕ある時言ってみます😊

    • 10月29日
いろは

うちはしてますよ相変わらずwww

レスはあたしも嫌だし、したら幸せな気持ちになったりストレスやつかれが軽減したりしますし……
なによりいつまでもラブラブでいたいのでヾ(●´∇`●)ノ

  • あかねん

    あかねん

    うちの子の名前も色花(いろは)です😊
    ボディタッチやチューはしてるんですけど、それくらいだけです😅
    たまーにチーンって触ったりしますが、色花が起きるーってスルーされます…😭

    • 10月29日
  • いろは

    いろは


    そうなんですね✨可愛い~*´ㅅ`)"
    えー😭そうなんですか?スルーかなしい……😭😭

    • 10月29日
  • あかねん

    あかねん

    そうなんです…😅スルーで…😅

    • 10月29日
  • いろは

    いろは


    疲れてるのもあるかも?ですねー😭😭
    土日とかどう?とか欲求不満なんやけど~って恥ずかしいかもですが言ってみるのもいいかもですね……!

    • 10月29日
あかねん

チーンってやる時は、ちょっとモジモジしてますが🤣色花が起きるからーってスルーされるんです😅
恥ずいですね😅
もう少し待つことにします☺️
色々ありがとうございます😊