※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーな
家族・旦那

生後二ヶ月の赤ちゃんが居ます(*^^*)待望の第一子で夫婦で溺愛している…

生後二ヶ月の赤ちゃんが居ます(*^^*)
待望の第一子で夫婦で溺愛しているんですが、私が『本当にこの子が世界で一番可愛い!』と言うと、すかさず旦那が『いや、世界一はお前だよ!』と言ってきて嬉しいけど複雑な気持ちになります(笑)
ありがとう。でもどう考えても世界一はこの子でしょうよ!父親としてどうなの?!(笑)

コメント

ルイボスティー

ごちそうさまです。
ご夫婦の中がいい証拠ですね。サーチさんに赤ちゃんを産んでもらって、感謝してるってことだと思います。

• まーな

まーな

不妊治療の末にやっと出来た子なので尚更可愛くて(>_<)私も旦那への感謝の気持を忘れずに今後も仲良くやっていきたいです☆ありがとうございました(*^^*)

• 10月28日
あゆみ

うちの旦那もいいますけど複雑な気持ちせず普通に嬉しいです😂

• まーな

まーな

一緒ですね(ノ´∀`*)私もあゆみさんみたいにこれからは素直に喜んでおきます(笑)ありがとうございました!

• 10月28日
みぃちゃん(30)

羨ましいです♡
一度で良いからそんなこと言われてみたいです笑

• まーな

まーな

恐らくそう言えば私のご機嫌が取れると思っているんだと思います,,,(笑)
    みぃちゃんも生後二ヶ月の赤ちゃんが居るんですね💕可愛い盛りですよね!お互いに育児頑張りましょう(*^^*)ありがとうございました(*´∀`)

• 10月28日
erico

ライオンハートですね❤️
もう少しして、赤ちゃんが大きくなって来たらまた変わってきたりもしますよね😊

• まーな

まーな

まさにライオンハートです(笑)
    旦那がそんな事を言うからフォローで子供に『将来、君を世界一と言ってくれる人と結婚するんだよ!』って言っています☆まだポカーン(゚д゚)って顔しかしませんが(笑)
    ありがとうございました(*´∀`)

• 10月28日
ママリ

なんて素敵な旦那さんなんでしょう😭💓

サーチさんあっての赤ちゃんですからね☺️✨
あえて言うなら「いや、〜」と言うのではなく、「お前(サーチさん)も世界一可愛いだよ♡」って言ってくれたら良かったですかね☺️

• まーな

まーな

そうなんですよ‼そこなんです‼
    『お前も⬅』めっちゃ重要な所ですよね~‼笑
    子どもが産まれてから私は二番目で良くなりましたが,,,(>_<)笑
    ありがとうございました(*´∀`)☆

• 10月28日
ゆうな

父親でありながらも奥様への愛が変わらない旦那さん素敵です💓
私は最近、子供を可愛いと言う旦那に私のことは?と聞くと可愛いのレベルが違うだろ!と言われました😂

• まーな

まーな

『私のことは?』と尋ねるゆうなさんがとっても可愛いです(*^3^)
    ゆうなさんの所もジャレ合える仲の良いご夫婦なのですね💕お互いに旦那に絡みつつ育児を楽しみましょう!ありがとうございました(*´∀`)

• 10月28日
ぷっちょ

素敵ですね🎵
夫婦仲良しいいことですよ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
ほっこりしました♡

• まーな

まーな

これからも仲良くやっていければと思っています(>_<)笑
    ぷっちょさんは妊娠中なのですね☆頑張って元気な赤ちゃん産んで下さい(*^^*)💕ありがとうございました(*´∀`)

• 10月28日
akahoshi☆

幸せな気持ちになりましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧なんて素敵なご夫婦💓
微笑ましいです☺︎

• まーな

まーな

お互いにいい年して、いつまで経っても幼さが残る関係なのが悩みです(;´д`)笑
    akahoshi☆さんの所には生後一ヶ月の赤ちゃんが居るんですね(*^^*)生まれたてホヤホヤ!最高に可愛いですよね(*^3^❤
    お互いに育児を楽しみましょう☆

• 10月28日

男性は子供より妻、って言う人、女性よりは多いですよね!夫もその1人ですが、私は今は夫は世界で3番に好き♡って言ってますー笑 ママは子供達が1番ですよね(´◡`๑)

• まーな

まーな

私も子供が産まれる直前まで『あ~、旦那が好きすぎるわ‼子供産まれても旦那命なのは変わらないっしょ‼子供は二番目だな!』って思ってたんですけどね~(>_<)(笑)180度変わりました‼
    勿論旦那の事は大好きですが今ではスッカリ子供に夢中です(*^^*)❤笑

• 10月28日
黄緑子

私は旦那が世界一です(笑)
どんなんですかね(笑)?
でも、旦那あってのことですので、やはり1番は旦那です(笑)

• まーな

まーな

確かに旦那あっての子供ですもんね!
    旦那の子だからこそ最高に可愛いと言いますか(*^^*)それにしても黄緑子さんの旦那様は幸せ者ですね(ノ´∀`*)❤これからも仲良し家族でいて下さい(*^3^)/~☆ありがとうございました♪

• 10月28日
えいとまん

そんな旦那さん羨ましいですー♡
わが子より、奥さん大事にしてくれる旦那の方がいいと思います❤️

• まーな

まーな

そうですかね~(;´д`)笑
    すっごくワガママですが、一番愛してるのは奥さんで、一番大切なのは子供って感じの旦那さんが理想です(ノ´∀`*)笑
    ありがとうございました❤

• 10月28日
あすかゆうじ

普通ですよ~(о´∀`о)
私も夫が一番、夫も私が一番愛してるって言い合ってます(*´ω`*)

そんな私たちに愛されている我が娘は世界一の幸せ者です✨

• まーな

まーな

とっても素敵なご家族ですね(*^^*)❤
    仲の良い夫婦の子供は良い子に育つって言いますし(ノ´∀`*)お嬢さんも幸せですね🎵
    うちもこれからも仲良くやっていければと思っています(>_<)

• 10月28日