※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

旦那がケータイでゲームをしながら寝ているんですが、最近その画面がず…

旦那がケータイでゲームをしながら寝ているんですが、最近その画面がずっとついたままなんです!朝起こす時までゲーム画面がついたままだったりします!
先月ケータイを見て浮気が分かり、そこからみられないように用心してるんだろうなと思っていたら、最近は寝る時ゲーム画面のまま明るい状態です!そんな事ありますか?普通時間がたてばスリープ画面になりますよね?ちなみにiPhoneです!普段はロックもかけてあります!

コメント

☻

オートプレイの出来るゲームならずっと付いたままできます😵📱

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます📝

オートプレイ?のゲームだとずっと触っていなくても画面付いたままなんですか?😹

• 10月28日
  • ☻

画面ついたままです!
    うちの旦那も朝まで充電器挿したまま寝ている間にオートプレイでゲームを進めていて電気の無駄使いだから辞めるよう注意した事があります📱

• 10月28日
  • ゆず

ゆず

そうなんですね🙇‍♀️
    なんのゲームかは分からないけど、いつも同じゲームの画面なのでそれっぽい気がしてきました👏
    ありがとうございます🙏

• 10月28日

調べてみたら
iPhoneはスリープ設定をしない
のも出来るみたいなんで
そのままの状態も
ありえると思います!

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます📝

今まではそんな事なかったので設定を変えたのかもしれないですね…
    でも見られたくないくせになんでそんな設定にしたのか謎ですが😹

• 10月28日

退会ユーザー

いえいえ😊💕

ゲーム画面にしてれば
    逆に深く見られないと思っているの
    とかありえそうですよね😂
    設定していないとしても
    ほんとに謎ですね💦

• 10月28日
  • ゆず

ゆず

確かにゲーム画面だと触るの怖いです😭ほんと謎です笑
    わざわざ調べていただいて、ありがとうございます🙌

• 10月28日
ゆーちゃん

画面設定からスリープ画面にしない方法ありますよ!

ちなみに私も触らなくてもずっと画面が明るいままの設定にしてます😊

私の場合は動画やゲームをして触らなくなって画面が消えていちいちロック解除するのがめんどくさいという理由ですが(^◇^;)