※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
ココロ・悩み

妊娠中の辛さについて相談したいです。痛みやつわりで辛い日々。マッサージしてほしい。

座ったらお腹の重みのせいなのか背中と腰が痛いし
左向いても右向いても仰向けでも息苦しくて寝辛いし
何回も寝返りしないとあちこち痛くなるけど
寝返りするとお腹張って痛くなるし
いい体制見つけた!って思っても後期つわり始まってて
食べたもの出てきそうになって気持ち悪いし
胎動強すぎてお腹も恥骨も肋も痛いし

正直妊娠がこんなに辛いと思ってませんでした。

旦那、ゲームなんてしてないで
背中だけでもマッサージしてくれ。

ほんとにつらい。つらい。つらい。

コメント

まーまま

わかりますー!!今同じ週数ですが、腰が激烈痛い上につわりもひどいです(>人<;)
腰が痛すぎていい体制を見つけても10分ほどでまた痛くなり、次の体制を探す感じで彷徨ってます(>人<;)とにかく痛い!

ほんっとつらいですよね💦💦
あと10週、乗り切らないとー!!!