※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

彼氏との連絡減少で寂しい気持ち。対処法を知りたい。寂しさを伝えたいが、しつこくなりたくない。仕事や家事は頑張っている。

シングルです🥺最近彼氏が出来て、出会ったばっかなのにめちゃくちゃ大好きです🥺熱しにくく冷めにくいタイプなので、今までの彼氏や元旦那もずっと大好きでした。
でも付き合った途端に連絡頻度が減ったり、可愛いとか会いたいとか言われなくなって不安でしかないです😭😭
仕事も忙しいから仕方ないとは分かってても寂しい気持ちでいっぱいです😭😭😭
そこで質問ですが、こういう時はみなさんどうしてますか😭?あんまりしつこく言って嫌われたくないのに、寂しいって伝えてしまいます😭
子供の事や仕事、家事は変わらずしているのでそこの批判はやめて欲しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

若い頃ならしつこく言ったり重たいことしてたと思います。ですが、それで今まで失敗してきたことの方が多かったし恋愛脳で生きられる年齢ではないので、一定の線を置くかなと思います

  • みかん

    みかん

    30も超えて舞い上がってたらダメですね😭😭
    一応今も相手から連絡きたら返すようにしてますが、それ以外だとどうやって一定の線を置きますか?

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろんされていると思いますが、子供が第一優先という態度を崩さないことでしょうか。あとは他の男性の気配もゼロにはしないとか。
    釣った魚に餌をやらないタイプのようですし、追いかけるのは逆効果な気がします。

    • 5月13日
  • みかん

    みかん

    子供が第一優先なのは当たり前なんですけど、子供達も20時頃に寝るのでそこからの自分時間の時にめっちゃ寂しさ出てきます😮‍💨
    追いかけたくなるような女性でいなきゃダメですね…

    • 5月13日
ベリー

読んでいて重く感じます!
依存し過ぎでは?
もう少し軽く付き合ってはいががですかね?

  • みかん

    みかん

    重いですか⍤⃝!?
    好き!ってなった相手が久しぶりすぎて距離感掴めてなさすぎます🌀
    もう少し余裕持ちたいと思います😞

    • 5月13日
🧸

相手側から鬱陶しがられる事はしない方が良いので
付き合った途端に連絡が減ったり
可愛い、会いたいとか言われないのはちょっと危険信号かなと思うので
彼以外にハマれるものを見つけ
彼中心で無くなるのが良いと思います😂

  • みかん

    みかん

    たまには言われるんですけど、前はもっとあったぞ😕と変化に敏感なので、気にしてしまいます😮‍💨
    推し活に全力投球してたのが分散されてしまいました😂😂
    推しのある生活を取り戻そうと思います🥺

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

ふふ🤭読んでいててほっこりしました💓羨ましいです💓

  • みかん

    みかん

    ほっこりだなんてありがとうございます🥹❤️
    とにかくしつこくならないように気をつけます😭

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

私もそのタイプです🤣
連絡頻度は変わらずですし、可愛いはあんまりないですが爆笑
好きは言い合える仲でいます!
寂しいは伝えたことないです、というかこれは会った時に
会いたかった〜!会えて嬉しい!って言い方を変えてます😊

  • みかん

    みかん

    連絡頻度というか電話の頻度が極端に減っちゃいました🥲
    好きと言い合える仲は素敵ですね🥹🥹❤️❤️❤️
    なるほど!その言い方はめちゃくちゃ可愛いです〜💕

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私はそういう気になることとかはLINEとかでは言わないようにしてます!
    相手の顔みて伝えるのが1番ですよ⭐︎
    最近寂しいばかり言ってごめんね😭会えてホントうれしー!大好き〜!
    からの、また電話したくなったら声掛けてもいい?て感じで聞きます!
    甘い雰囲気な時にお願いするように意識してます笑

    • 5月14日
  • みかん

    みかん

    ラインだと上手く伝わらないですもんね🥺
    めちゃくちゃいいですね🥰ぜひ参考にさせて頂きます💕
    ちなみに会うのはどのくらいの頻度で会っていますか?🥺

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですです!声のトーンとかも大事ですしね💦
    嫌なことほど、言いづらいことほど直接言うことが大事だと思ってます!
    お互い平日休みがあるので平日は大人だけ、週末は子供含めお泊まりです😊
    来月から同棲します🎶

    • 5月14日
  • みかん

    みかん

    確かにそうですね!🥺💭
    たくさん会えてて羨ましいです〜🥹❤️私たちは月1とかになりそうなので🥲
    同棲!おめでとうございます🥰
    参考までにお聞きしたいのですが、お付き合いはどのくらいの期間でしょうか🥺?あと、子供を会わせたのはいつ頃ですか🥺?

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月1は寂しいの分かります!
    連絡も欲しくなりますよね💦
    めちゃくちゃ短いですよ!笑
    7ヶ月です🤣
    子供は2回目会った時に合わせました!早すぎましたが、彼氏が世話の上手な人ですぐに仲良くしてくれました🤲

    • 5月14日
  • みかん

    みかん

    そうなんです〜🥲せめて連絡頻度高ければ…です🥲
    7ヶ月ですか😳!でも密度が濃そうですもんね🥰
    すぐ仲良くなってくれたらこちらも安心しますね🥰✨

    • 5月15日