※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんけつ☆ぷりんけつ
ココロ・悩み

テレビで胸チラやパンチラが放送される理由や、それを見る旦那の気持ちについて相談したいです。

どーしてテレビってわざわざ?
胸チラとかパンチラとかそのまま放送するんですかねー。

旦那がそういうのばっかり見ててほんとに気分が悪くて。
話題にしてもらうためなんでしょうか?
気持ち悪い。

コメント

あかちゃん

今どきそんな番組あるんですか?
気にしたことなかったです!

• ぷりんけつ☆ぷりんけつ

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

今何かドラフト?の鍬原拓也?選手の再現VTRでわざわざ首元緩いTシャツで前かがみして乳見えてるシーンありました😣
    キャプションとかでもそーゆーの見かけて……
    テレビに出る女性、襟詰めてパンツルックにすればいいのにって思います。

• 10月26日
  • あかちゃん

あかちゃん

そうなんですね。そこ見てなかったです(^^;)テレビもそんなのばかりでもないし再現としてたまたまなので、旦那さんにイライラした方がいいと思います(^^;)

• 10月26日

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

旦那にイライラは毎度してるんですが、テレビに映すなら映るなら気をつければいいのに……って思ってしまって笑
    一般では盗撮!って騒ぐ人もいる訳じゃないですか。
    どーしてわざわざじゃないにしても、見えたまんま。見えるような服装なのかなぁって思いまして。

• 10月26日
  • あかちゃん

あかちゃん

一般では盗撮でもテレビで盗撮動画を流しているわけじゃないのでそこは違うかな〜と思います(^^;)
    うーん、街でもそういう人たくさんいますがその人たちをどうすることもできないし旦那さんの意識を変えさすくらいですかね…?

• 10月26日
ゆずゆず

どんな番組なんですか?

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

上記のやつです!

• 10月26日
匿名希望

CSとかネットテレビですか?
普通の地上波で気持ち悪い程のは最近見かけないです☺️

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

気持ち悪い程度は人それぞれかとは思いますが……
    生放送じゃないなら撮りなおせばいいのにーって思ったり、
    何で見えそうなのにわざわざ膝丈のスカートで座る女性を引きで撮るのかなぁ……とか。

一般人がしたら盗撮にあたる範囲の状況だと思うんですよねー。

• 10月26日

サンデージャポンとかもそういうアングルがありますが、それほど気になりません( ;´・ω・`)

最近は規制ばかりで何だか息苦しさも感じます…。

別に旦那さんが浮気をしているわけでもないですし、そこまで気にすることもないと思いますよ(* ´ ▽ ` *)

逆に言えばエガちゃんとかwithBとかなんて上半身裸だし(゚∀゚;)

旦那さんがそういう女性を探すように見ているってことですか?

そこはテレビの方を問題に考えても仕方ないかと...。そういう見方をしている人の方が少数派だと思いますし、一応は大丈夫だと判断したものを放送してるんじゃないですか?

姫ママ*ʚ♡ɞ*

本能くすぐり視聴率( ̄・ω・ ̄)

テレビじゃないですが、私もお出かけ中にすれ違ったおしゃれな格好してる男の人をちらっと見たりあります。
顔は視力悪いのでガン見しないと見えないため見ないですが、何となくおしゃれなイイ男風の人には目がいきます
すれ違った3秒後には忘れますが(。-∀-。)
それと同じかな〜と思う…というか、セクシーなのガン見しててもなんとも思わない方なので^^;

mana★

そんなこと考えてテレビ見たことなかったんでビックリです。
普通の番組で胸チラパンチラなんてあります?
どの程度の事をおっしゃられてるのかわからないですが、過敏に反応しすぎでは??
それとも旦那様がそういう目でテレビを見られてるんですかね?

ごんちゃん

私なら隣で旦那に「なに喜んでんだよ~」「鼻の下のびてるぞ」とか言っておちょくります。笑
それか、「どーせ、おっぱい大きい人が好きなんだよね。私なんてどうでもいんやなー」とか面倒くさいこと言って相手にしてもらうかも😁

きょーちゃん

むしろ私は旦那より先に気がついて
「おっぱい!!」と叫びます!
そしたら、旦那が
「おっぱい!!?どこどこ!?」ってなってます😂😂😂
あ、TVのときですよ!笑

りえ

気にしすぎぢゃないですか?

すずか

テレビでそんなにあからさまに映ったりとかあるんですね?
ネットだとYouTubeなりそういうのたくさんあって、そういうの見るたび、きょーちゃんさんと一緒で「あ!おっぱい!」とか「ちょっとーパンツ見えてるやんけ!」ってツッコミ入れて笑ってます!

なんだか、カレカノみたいな仲なんですね!
私は付き合い始め、すごいヤキモチ焼きで、旦那がアイドルをYouTubeで見るだけでイライラしたり無視してましたが、子供を産んでからいちいち気にしなくなりました。
そもそも何を見てるかも最近は気にしてません笑
何年も経てば気にならなくなる方が多いと思いますよ!

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

皆さんコメントありがとうございました。
これ書いたら叩かれるの必須なので締め切りますが、妊娠中に主人の盗撮癖が発覚してからというもの(元カノのパンチラ盗撮とか見つけました。)、そういう物事に敏感になってしまって。
その嫌悪感は主人に向けるべきだとはわかってるんですけどね笑

タダのつぶやきにありがとうございました。