※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびダル
妊活

寝るときにネッグウォーマーを含む4点セットはやりすぎでしょうか?朝までぐっすり眠れて体も温かいですが、旦那に笑われてしまいました。

寝るときにレッグウォーマー・ネッグウォーマー・靴下・腹巻きの4点セットってさすがにやりすぎでしょうか😓?
ネッグウォーマーをして寝るようになってから朝までぐっすり眠れて、体もとても温かいです。
旦那にさすがにやりすぎ(笑)と笑われてしまって💦

コメント

るるぷる

靴下だけやめたほうがよいかもしれません(^^;
足の裏?で寝てるときは体温調整して汗をかくので靴下はいてると汗でかえって冷えてしまうみたいです(*^^*)

私はレッグウォーマーと五本指にひらくサポーター?と腹巻きです(*^^*)
首はしまりそうで怖いのでハイネックです(*^^*)

それでもレッグウォーマーとかぐしゃぐしゃになるくらい寝相悪いので良いのか悪いのか(^^;

  • ちびダル

    ちびダル


    冷え性対策に五本ソックスの薄いやつを4枚重ね履きで寝るといいと聞いたので履いてましたがやっぱり良くないですよね😁💨

    試しに家にあったレッグウォーマーつけたら超暖かくて(笑)
    男性用なのでぶかふがですが(笑)

    • 10月26日
  • るるぷる

    るるぷる

    寝る用とか綿とかであれば良いと思いますよ(*^^*)
    私は足先が暑くなるのかいつも布団から出てます(苦笑)
    寝る用買いましたが、何回も無意識に脱ぐので、諦めました(^^;

    足冷えって寝付けないんですよね(T_T)
    そろそろ湯タンポを布団に入れておこうかとも思ってますが、蹴飛ばすか踏むか…(笑)

    • 10月26日
  • ちびダル

    ちびダル


    シルクと綿の交互に履くやつなんですよ♪
    人によっては靴下なんて!みたいな感じありますよね(笑)
    冷えで起きちゃったりしてたんで寝るために履いちゃおう😁💦
    ゆたぽんって電子レンジで温めるやつ去年買いました♡
    気づくといつも布団にはありません😂

    • 10月26日
mihola

私も同じ感じで寝てますよ(笑)
でも、上の方もおっしゃってますが靴下は良くないと聞いたことがあり靴下は履いてないです。

  • ちびダル

    ちびダル


    そーなんですか😁💨
    靴下はほんと悩みます💦
    シルクと綿の重ね履きは冷え性対策にいいと聞いたので履いてましたが😓
    いい悪いと情報が混乱してますね💦

    • 10月26日
naoyan

妊活の本で読んだことあるんですが、温めすぎもよくないみたいですよ😆日中は靴下やネックウォーマーがあってもよさそうですが、寝る時はレッグウォーマーと腹巻で十分かなーって思います😋🎵

  • ちびダル

    ちびダル


    細かくありがとうございます😊
    靴下だけやめたいと思います♪

    • 10月26日