※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよたんぽ
妊娠・出産

38週の初産婦です。生理痛のような腰痛が続いており、お腹は張っていないが痛みが続いています。前駆陣痛なのか不安です。ウォーキングで過労した可能性も考えられます。

こんにちは
38wにはいった初マタです!
8:00から生理痛のような鈍痛と腰痛
一度寝てまた起きても収まっていません(11:00)しかしおなかの張りはなく
ずーっと痛い感じ‥‥
今までは波があったのとはって収まってで間隔はかったのですが
張らないので間隔はかるのもよくわからず‥‥

おなか張らなくても前駆陣痛でしょうか??
はやく会いたくて毎日ソワソワしています(;_;)
昨日ウォーキング頑張りすぎたからかなとか‥‥

説明へたくそですみません💦
張りなく腹痛から陣痛に繋がったかたいらっしゃいますか???

コメント

ゆん

前駆陣痛かもしれないですね!
私もちょーど生理痛っぽい痛み
張りはない感じの…
そろそろですね!
お互い頑張りましょ❤️

  • やよたんぽ

    やよたんぽ

    回答ありがとうございます!
    やはり前駆ですか( ;∀;)

    なんとか陣痛に繋げたい‥‥!!

    がんばりましょう!\(^^)/

    • 10月25日
  • ゆん

    ゆん

    痛い時は動いた方がいいみたいです!
    私も何とか陣痛に…って
    思っております😭

    • 10月25日
  • やよたんぽ

    やよたんぽ

    そうなんですね( ;∀;)!!
    雨が憎い‥‥!!
    部屋で足踏みしてみます!

    • 10月25日
mama

私は生理痛から始まって張りませんでしたよ!
おしるしがあったのでわかりやすかったですが😓

  • やよたんぽ

    やよたんぽ

    なんと!
    張らないこともあるんですね💦

    おしるしまだないんです(;_;)
    張らない場合はどういったタイミングで病院に行かれましたか?💦

    • 10月25日
  • mama

    mama

    私は病院が遠かったのと、おしるしがあったことと、痛みは本当に生理痛だったのですが痛くなってから収まるまでが1分弱の間隔が3〜5分だったのでとりあえず電話したらとりあえずきて!となって、
    まぁ遠いしまだ子宮口も開いてないけど入院しようかとなって、夜に産まれました( ˙ᵕ˙ )

    • 10月25日
  • やよたんぽ

    やよたんぽ

    間隔があったんですね!
    わたしはずーっと痛い感じなんです(;_;)

    • 10月25日
  • mama

    mama

    そうなのですね(´・ ・`)
    私は前駆陣痛がなかったのでわかりませんが、上の方も仰っているので前駆陣痛かもしれませんね😣

    出産が近付いてる証拠ですね💕

    • 10月25日
まるっち

同じく、朝から生理痛のような重だるさがおさまることなく続いてて、前駆陣痛かも!?と思って様子見てたので、ついコメントしてしまいました!(^^)
張りがないから、下がってきてるだけかなと思ってます。ほんと出産近づいてる感じで、ドキドキですね!

  • やよたんぽ

    やよたんぽ

    痛みもおさまってきてしまいました( ;∀;)
    ドキドキですー💦
    ちょっと違和感感じるとソワソワ
    敏感になってます💦💦

    • 10月25日