※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
子育て・グッズ

義両親が抱っこ紐から赤ちゃん手を触ってくるのがイヤで、旦那に相談したけど我慢すべきか悩んでいます。

たまに抱っこ紐で義実家に行くのですが、
抱っこ紐から赤ちゃん手が出てるから
義両親が触ってくるのいいけど
ほぼ100%の確率でわたしの胸にまで手が当たります(*_*)

実母でも触られるのちょっと抵抗あるのに
義両親ってなるとかなりイヤで旦那に相談したけど
それはどうしようもないって言われてしまいました(*_*)

このまま我慢し続けるべきなのでしょうか😭😭

コメント

義実家に行かれたら抱っこ紐を取って抱っこされてはどうですか?(๑′ᴗ‵๑)

ぽてと

胸にあたるので…とか言ったら、自意識過剰だなとか思われそうで私ならそれくらい我慢しますかね💦

でも義父さんも、分かるやろ!!って感じですよね〜😓それも含めて手を触ってたらって考えるとかなり気持ち悪いですが、孫の手を触りたいだけだと自分に言い聞かせるしかないですよね😭

ふう

ウチの義祖父は肩紐をズラして子供の顔見ようとします😅
なんかめくられる感覚がすごく嫌で仕方ないんです😭💦

angelily

分かりますー😭😭😭
旦那と息子以外、触れたられたら
拒絶反応します!
でも、ちょうど赤ちゃんの手がソコにあるんですよね…そして、周りは手を握りたがりますよね😥抱っこの受け渡しの時も!ガマンしてます💧

父や義父が触れることもありますよ😱向こうもあっ…てなってますが、それがまた恥ずかしい(´・_・`)
だって女ですもの♡

これがもし恥ずかしかったり、拒絶しなくなったりしたら、私は女では無くなったんだと思ってますよ(^^)

あゆさん

わかりますー
嫌ですよね😭
私は家に入ってすぐ義両親に息子渡してます
赤ちゃんの受け渡しの際も気になるなら、旦那さまを経由して義両親に抱っこしていただくのはどうですか?
義両親が赤ちゃん触りたいようなので、すごく喜んで抱っこしてくれると思いますよ😊