※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏の汗対策で汗とりパッドは必要でしょうか?背中に入れるより着替えたり保冷剤を使った方が良いですか?これまでの経験を教えてください。

子供の夏の汗対策として、背中に入れる汗とりパッドは必要ですか?

汗かいたら着替えれば良いかなと思っており、
部屋では温度を調節するので出番が無さそう、抱っこ紐には保冷剤を背中に忍ばせる予定です。この場合、買ってもあまり使わないですかね?

これまでの夏で、
たくさん使った!や買わなくても大丈夫!などあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

全然使わなかったです。
汗かいたら着替えてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり都度着替えれば良いですよね💦

• 5月8日
すず

買いましたが、まっっったく使いませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いデザインのものもあるので、思わず買っちゃう気持ち分かります🤣
    やはり使わなかったんですね🤔

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月くらいならあまり外に出ないので必要ないかも〜と思います☺️

汗疹ができてから対策を考えたのでも良いかもです!

うちは上の子が肌が弱くて、夏は必ず汗疹が出来て💦

1歳の夏にオムツ周りに汗疹が出来たので、オムツと背中の間にガーゼを挟んだら治りました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!動きまわる年頃になるまでは必要ないかもですね🤔

オムツと背中の間のガーゼはとても参考になります👏一旦は様子みて、必要であれば購入しようと思います😅

• 5月8日