※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅干
家族・旦那

愚痴です。土、日、月で旦那の実家に行ってました。転勤してから残業が…

愚痴です。聞いてください。
土、日、月で旦那の実家に行ってました。
転勤してから残業がなくなり給料が減ったため旦那は節約とうるさく。
旦那の実家も最短で4時間かかるのに、節約のため下道で行ったので7時間以上かかる始末。
息子はずっと座ったままで、寝たりもするので動き足りず夜遅くまで起きてる。
運転してくれてるので、文句は言えませんが迷惑。
ケチってまで旦那の実家になんか行きたくないし。
自分は帰ってきてから、お風呂入って寝るだけだからいいけど、こっちはやることたくさんあるんだよ💢って感じです。
愚痴ですみません。

コメント

にんじん69

うわー…大変でしたね…
息子さんもよく頑張って乗ってましたね!
節約、確かに大事ですが7時間が4時間になるならお金を使う意味は十分あると思いますがね(@_@)
旦那さん頑固さんですね。

車に乗ってれば乗ってるだけ事故に遭う危険が高まりますし、そんな長時間の運転だとむしろ事故を起こす側になりかねないですよね。
安全を買うと思って、次回は4時間で行けることを陰ながら願ってます‼︎

  • 梅干

    梅干

    頑固と言うか、男の癖にちっさ!って感じです。
    自分が食べたいものや好きなものにはお金使うくせに、私が食べたいものが少し高いと、やめてと言う。
    セコすぎ。そりゃあ、お金貯まるなって思います。(貯金はあります)

    • 10月23日
つば&すず

下道通る方がガソリン使うと思うんですが…?

  • 梅干

    梅干

    ですよね!!
    私も思いましたが、言ったら喧嘩になるので言いませんでした😓

    • 10月23日
  • つば&すず

    つば&すず

    旦那さんの考えがわかりません😱

    • 10月23日
  • 梅干

    梅干

    私もです。
    事故にでもあったらとヒヤヒヤでした。

    • 10月23日
  • つば&すず

    つば&すず

    高速で帰ってゆっくりしたいです😵

    • 10月23日
  • 梅干

    梅干

    普通、そうですよね😓
    一人の時に下道で行ってくれ!って感じです。

    • 10月23日
つば&すず

本当にそうですよ😅