※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
その他の疑問

ケータイや夫に対して、執着が強いのを治したいです(u_u)。子供と遊ぶと…

ケータイや夫に対して、執着が強いのを
治したいです(u_u)。

子供と遊ぶときは遊ぶんですが、
夫から連絡が来たら優先してしまいがちです。

しょっちゅう家を開けるお仕事で、
ケータイを触れる時間も限られているので、
連絡が貴重で、つい、パパから連絡きたから
ちょっとお返事してもいいー?とか言いながら
ケータイいじってしまいます💦


全然連絡が来ない日は、
チラッチラチラッチラ
ケータイを見てしまってて、
依存しがちな自分が嫌で悩んでます😭


どうしたらもっと子供との時間や
自分の時間を有意義にできますか(u_u)

コメント

deleted user

携帯のお家を作ってあげたらどうでしょう?(*^^*)
バカみたいな回答ですみません💦

  • 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

    🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

    横からすみません!
    携帯のお家ってなんですか?
    気になって気になって😅

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかこう、置いておく場所みたいなものです😃!
    よく、スマホのお布団とかあるじゃないですか?✨
    あれみたいな感じで🙆
    何か置き場所を決めておいて、持ち歩かないようにしたら見る回数は減るんじゃないかなってちょっと思いました(*^^*)

    • 10月23日
  • 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

    🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗


    スッキリしました!
    横から失礼しました🙇‍♀️

    • 10月23日
  • hina

    hina

    ありがとうございます!!

    置き場所を決めて心がけたものの、何かと不便でポケットに入れがちです💦💦
    携帯と距離を保つのも大切ですよね(u_u)

    • 10月23日
なおちゃん

全然いいと思いますよ!😊

パパから早くメールこないかな〜?♡
とか
パパから電話きたら嬉しいな〜♡
とか
子供にわざと言ったほうが
ママとパパ仲良しだな〜って
伝わりますよ♪

息子が小さいときによく
パパから電話まだこやんかな〜?
とか毎日言いまくっていたら
言葉はまだ宇宙語でしたが
電話なったら携帯どうぞ
しに走ってもってきてくれるし
電話する真似して
パパ〜?パパ〜?と言っていました😂笑

  • hina

    hina

    ありがとうございます(;_;)
    いいですかね😢?
    五分でも返事遅れると
    もぉ仕事に戻ってて次の連絡は
    夜の数分間。とかそんな感じで、
    できるだけ連絡取れるときに
    取りたいと思ってしまって💦

    そう言っていただけてよかったです(;_;)

    • 10月23日