※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

旦那さん今日は台風で仕事から帰ってきてバイトはお休みなった😘雨やし食…



旦那さん今日は台風で
仕事から帰ってきて
バイトはお休みなった😘

雨やし食材買いに行くの
大変やろから連れてって
あげるって言ってくれたし
荷物持ってくれるし
楽ちん♪♪

お礼に食後のデザートに
フレンチトースト
作ってあげたら喜んで
1人で全部食べちゃった😲w


今日は台風でお留守番
1人でするの怖いし
寂しいから嬉しい😊って
言ったら嬉しそーに.
ニヤニヤしながら😏
このビビリがー‼︎って
言いながら寝落ちwww

うん。口開けてるよ!笑
イビキの音おかしいよ!笑笑

あー。
うん。
何気ないこの毎日が
幸せです。笑笑



コメント

deleted user

うわー幸せお裾分け頂きました♡

何気ない時に幸せ〜って感じるのが、本当に幸せだな〜ってわたしもたまに思います♡

  • あや

    あや


    悪い所を探せば何個も
    何個も出てきますww
    でも、私が我慢してるぶん
    相手だってきっといろいろ我慢
    してくれているので、
    何気ない幸せをありがたく
    思います( ◞´•௰•`)◞

    私の所にはベビさんいないですが
    よよさんはもーっと幸せですね♡
    羨ましいです(*´꒳`*)

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごいいい奥さんですね!!😢

    わたしと一緒に居れて嬉しいでしょう幸せでしょうだから私には我慢させるなよ悲しい思いさせるなよ毎日マッサージしろよのスタンスで旦那を育ててました!笑
    見習います♡

    結婚して2年位は、ふたりの時間もほしいよねつて、2人っきりで楽しんでました😊
    前に、赤ちゃんは自分のタイミングで来てくれる〜って聞いてから、好きな時にきてね〜って(まだお腹にいないのに)話しかけてました笑

    • 10月23日
  • あや

    あや


    いろんなスタンスがあっていいと
    思いますよ♪♪
    この考えは実母からの教えです😋
    両親はすごく仲良しで未だに
    お風呂も一緒に入ってます‼︎笑
    何十年も夫婦をしていても
    そうあれる関係を作っていくのは
    自分次第なので、私も努力中です😘

    2人の時間はすごく大切だと
    私も思います‼︎
    ベビちゃんがいたら、母になって
    しまうので旦那さんは二番目に
    なってしまいますよね!!
    協力してもらうためにも,無理やり
    ではなく適度に褒め、甘え、適度に
    ワガママもありだと思ってます♪笑

    • 10月23日