※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ子
妊娠・出産

最近胃がムカムカしていて、悪阻のような症状があるが、まだ7ヶ月で不安。前回の妊娠時には経験なし。何かわからない。

最近横になった時に胃から上がってくる…。
食べた直後もだけど、何も食べてなくて胃がすっからかんなはずでも胃液が💦

後期悪阻について調べてみたけど、8ヶ月から始まる意見が多かったりで、でもまだ7ヶ月にも入ってないからじゃあこれは何なんだ?!ってなってます。

確かに悪阻みたいに気持ち悪いとか吐き気や実際に吐く、なんてことは無いんだよなぁ🤔
胃がムカムカする事はたまにあるけど、単にそれはお腹が減ってる時くらいだから関係なさそうだし。

モヤモヤ(´・ω・`)
悪阻もそうだけど、こういうのも前回の妊娠中に全く無かったから全然わからないよ〜〜😭😭

コメント

フリード

私は最近、胃液過多で大量に胃液吐いてます( ;∀;)

  • ぴ子

    ぴ子

    それは大変ですね😭😭
    私も同じ様な感じなのかなぁ…😓?
    原因不明なので最近は横になるのが恐怖だったりもします…(笑)

    • 10月21日
  • フリード

    フリード

    6ヶ月くらいの時もたまにムカムカしてましたよ( ;∀;)
    今はそれが酷くなった感じです😭😭

    • 10月21日