※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいみ
雑談・つぶやき

近々同級会があるとお知らせがあり、ふと昔を思い出しました(o^^o)みな…

近々同級会があるとお知らせがあり、ふと昔を思い出しました(o^^o)みなさんは、忘れられない恋ってありますか??
私は今こうして子供と旦那と幸せに暮らしていますが、忘れられない甘くて苦い思い出(恋)あります笑笑

SNSなどでその人が知り合いかも?にいて、それをみてちょっと心が締め付けられたりなんてして笑笑

今は好きぢゃないけど大好きだった人。

あの時があるから今がある。
今こうして旦那と幸せに暮らせてるんだと思います。
みなさんにはそんな思いありますか?

コメント

さくさく

ありますー!笑
元カレですが、今でもたまに夢に出てきたり、その日は1日その人の事考えたりします😂
同じく、SNSで友達かも?に出て来た時はドキドキしました!笑

• れいみ

れいみ

ありますか⁉︎笑笑
    共感!!私も元カレで(o^^o)
    きゅんきゅんしますよねーー❤︎❤︎

• 10月20日
ななママ 

ありますあります(*´▽`*)

初めて自分から告白した人で。
ダメだったけどLINEでたまーにやりとりしてて。
結婚したって聞いた時はショックでしたが(-ω-;)
その人と結婚してたらどうなってたのかなぁとか思うけど、そうなってたら子供達には出逢えなかったわけだしって思うと、これも運命よねぇーって(*´▽`*)

• れいみ

れいみ

たまーにのラインがキュンキュンだったんだろうなぁ❤︎❤︎
    人生ってどうなるかわからないですね笑
    最終的にはこうなる運命だったのかな?(o^^o)

• 10月21日