※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

朝、鼻水や鼻詰まりがあり、母の日に関する感情や子供との関わりについて考えています。男の子の成長や感謝の気持ちを大切にしています。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️.°‬

寒暖差アレルギーなのか風邪なのか……両方かもしれんのやけど朝だけ鼻水鼻詰まりでクシャミ出る🤧💦⤵️

そんな今日は母の日👩💐❤皆何か出掛けたり貰ったり予定あるのー❔💓
私は特に予定🍐🤣笑
昨日、旦那から🍰は買ってもらったけど👍✨

可愛くて愛しいチュパベリꔛ👦🍭🍓🩵を産んで初めての母の日を迎えて思った事&変わったのは(感情面で)

・子供やママさんを見ると声掛けたくなったり微笑ましくなる
・子の事になると涙が出る(特に嬉し泣き)
・母の日特集や命の誕生に涙が出る
・自分の物より子の物に使う
・今後の楽しみや心配が増えた

かなぁ🤔💭💓

男の子やからこそ母親離れが早くて寂しくなるやろうけどママ大好きな心優しい子に育って欲しいし保育園や幼稚園のイベント&制作で感謝の気持ちを伝えられる日が凄く楽しみ‪🫶️💞

こちらは天気悪そうやけど今日も1日いい日になりますように🍀*゜

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

てぃーこおはよ🌞

おっさんも朝だけ咳とか
鼻水出たりとかある😂
もうさ自分の体調とか気にしてられへんよな🥹

今回も…
気合いで結局治したし🤣👌
今日はね

とりあえず…高カロリー接種🥺☝️
そして…ゆっくり風呂に入る🥺☝️
ゆっくり寝る🥺☝️

ふさおとラブラブ🤣🫶

てことで…

何気ない当たり前の日常が
一番幸せ🍀😂💗

母になると

はじめてのおつかい見ると5億%泣く🥺☝️🤣🤣🤣


ど~れみふぁ~
そらしど~♪

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    kieちゃん、おはよ☀️.°‬
    呼び名進化したꉂ 🤭何か親密度増した感で嬉しいやん‪🫶️

    朝晩の冷えで日中との寒暖差ヤバいからなんやろけど、しんどいやんな😣💦
    かと言って、そう簡単に病院行けんしホンマ自力で回復させてばっかりになるわ😂

    うんうん👍✨宣言してたもんな😁☝️

    ふさお君と離れてた分ラブラブしてな💕

    いやもうホンマそれやし今ではチュパベリꔛ👦🍭🍓🩵と過ごす日常が何よりの幸せ💞

    何かいちいち突っ込んだり、その子の親目線で見てまうよな🤣❤

    今日も無理せずボチボチやろ💪🔥
    コメントありがとう😆‪💗

    • 5月12日
おとふぃ˙ ˟ ˙

おっはよ☀️
朝だけ出たりするよね🥲💦

ケーキくれたのいいな〜🥹🧡
今日バイトからの焼肉いくで🥩

昨日さ花屋さんで
小学生姉妹がお財布持って
悩んでるの見て泣けた🥲💓
お母さん嬉しいんだろうな〜って
ぽかぽかしたよ😭😭

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おとち、おはよ☀️.°‬←呼び方変えたꉂ 🤭❤

    ケーキだけやで❔足りんで❔🤣🤣←
    教えてくれるって事は行ってえんやんな❔‎🤔💓笑

    聞いただけで泣けるし情景浮かぶ~😭✨
    優しい子だなぁ😍💕

    • 5月12日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ほんまや🤣🧡
    なんでも嬉しい💖笑

    ホールケーキがいいよな🤣?
    って話ではないか🤣笑

    ほんと泣けるよな🥲
    愛されてるお母さん🥹❤️
    わたしもがんばろうと思えたわ😚

    • 5月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    良かったꉂ 🤭❤

    カットケーキを何種類かの方が嬉しい🤣ホールケーキ買わんタイプ😂笑

    うんうん❣️感謝される行いをしてこそよなって思うし頑張らなな💪🔥

    • 5月12日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

おっは🥹💓

私も花粉なのかPMなのか謎のくしゃみは続いてるよ🤧

今日は特に予定なし😂
子供達も母の日がまだ分からないし、感謝されるのはまだ先そう🤣

自分の親と義母にプレゼント送ってるからその反応が楽しみなくらいかな🥹💓


男の子めっっっちゃ甘えん坊に育って本当に可愛いよおお😘💓
私もいつかクソババアとか言われるんだろうなぁと思いながらこのマザコン時期を堪能してる🤣✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ハーちゃん、おはよ☀️.°‬

    急に来たから余計何の症状かわかりにくくて不明😩💨

    うちもまだまだ先になるなぁ…🤔💭笑

    母に🍰は先したけど花の苗を一緒に見て選びにも行きたいなって💕
    義母にはしない事にした🤣🤣

    やっぱりそうよね~😍💕わかりつつある❣️
    ホント今のこの時期を大切にしないとね😂

    • 5月12日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

ヤッホぉぅ〜っっ( ˶^ᵕ^˶)🔆🔆

鼻水・くしゃみ……
うちもある〜っ(৹˃ᗝ˂৹)💦💦

何なんだろ〜(≡ε≡;)💧💧

我が家は特にないかなぁ(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)⁼³₌₃𓂃༳
いつもと変わらず、買い物行って終わりかなぁ( >ᯅ<。 )…꜆꜄꜆꜄꜆

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    タモちゃん、やほ~👋😆

    皆寒暖差に悩まされたり謎の症状出てるよね‪💧‬

    天気悪いから頭痛もするしダラダラ過ごすわ🤣💦

    • 5月12日